会員クチコミ情報

総合
5

ID: 50代男性

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132550
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
\12/1~19緊急特価‼‼‼初冬の河口湖は富士山が抜群に綺麗♪イン14時~OK/★朝夕バイキング★『富士山&河口湖眺望』スタンダードツインプラン
良い思い出になりました
【行くきっかけ】 25年以上連れ添った妻の誕生日に。富士山の眺望が良いという魅力で予約 【平日夜にもかかわらず】 仕事終わりに、東京から向かい、到着は21時過ぎ。 にもかかわらず、スタッフの方にバイキング形式の夕食の盛り込みを連絡していたところ 快く、到着と同時に夕食を用意いただきました。2時間程度の運転後の到着で、ありがたい対応でした。 料理の品数も大食漢の私でも持て余すほど、ほうとうや煮物の味付けも良く、個人的にはエビフライとパスタが美味しかったです。 【眺望】 天候が良かったこともあり、人生でこんなに大きな富士山を見たことはなく、日の出前から 美しい河口湖付きの富士山を見ることが出来ました。良い立地にあるホテルだからこその眺望でした。 【朝食】 ホテルの朝食バイキングは・・・、と過去の経験から、期待値はそれほどなかったのですが ベーシックな納豆、ザーサイ、イカの塩辛等も手抜きせず、美味しく頂けました。 【最後に】 お風呂も大きくて、無料のプラネタリウムがとても綺麗に見えました。平日の低稼働は超お薦めなホテルだと思います。
総合
4

ID: K・S

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105007
宿泊施設
小原温泉 旅館かつらや
プラン名
☆新規加盟モニタープラン50%OFF・期間限定☆【宿一押し】【創業400年感謝祭】頑張ろう東日本!
親切でとても丁寧な対応です
【部屋】3人で泊まりましたが和室にツインベッドが付いていて、     広くて快適でした。      【対応】フロントの方もお部屋の案内をして下さる方も、とても親切で丁寧な     応対でした。前日の雨でお風呂が一部使用できない事もわざわざ     ご説明して下さり、初めて訪れた土地の事もよくわかりました。 【食事】菜の花のおひたしやふきのとうなど、旬の物が入っていて     量も味付けもとても満足した。      【風呂】露天風呂には入れなかったのが残念でしたが     展望風呂もゆったりできてよかったです。      【眺望】お部屋の前に来と川が広がっていて、とても自然を感じられました。     前日の雨の為か、河原にゴミがたくさんあり、残念でした。      【環境】高速のICからやや遠く、近くにコンビニやスーパーがあったら良いと     思いました。自然環境は良いです。      【総合】都内から来ると秘境感があり、ゆっくりと過ごすにはとても良い宿だと思います。     従業員の方も親切で、とても丁寧な対応でした。
宿からの返信
K・Sさま この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 自然の中に佇む旅館ですので、コンビニやスーパーは 残念ながらございません。 1階の大浴場使用できなく、大変申し訳ございませんでした。 手つかずの自然をご堪能頂けて嬉しく思います。 お料理も満足頂けた様子ありがとうございます。 又是非お出かけ下さい。 お会い出来る日を心よりお待ち申し上げます。 ご投稿誠にありがとうございます。 旅館 かつらや 副支配人 遠藤 登美雄
総合
5

ID: K.S

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097328
宿泊施設
姫川温泉 白馬 山のホテル
プラン名
【連休中日4/28限定お得なモニタープラン】こだわり和洋創作料理×白馬の大自然を満喫♪『2食付』
選んでよかったと思いました
【お部屋】メゾネットタイプのお部屋なので、天井が高く、3人で過ごすには充分なお部屋でした。 【対応】スタッフの方はスーツなどで清潔感があり、応対も感じが良かったです。 【お食事】温かい物があつあつでサービスされ、味も美味しかったです。量もちょうど良く、デザートのチーズケーキ(ブルーベリーソース)が美味しかったです。 【お風呂】温泉の温度が丁度良く、とても気持ちよかったです。 【眺望】雪山が目の前に見られる景色がとても良かったです。メゾネット部分からも窓があり、外が見られるのが良かったです。 【環境】東京からは少し遠いですが、雪山がとてもきれいな場所なので、良いと思います。 【総合評価】前日に探して予約をした宿だったので少し不安でしたが、お部屋も広くてキレイで、お料理も美味しく選んでよかったと思いました。