会員クチコミ情報

総合
1

ID: つつまん

部屋
3
対応
1
食事
2
風呂
1
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
4088940
宿泊施設
赤倉温泉 ホテル太閤
プラン名
【ゲレンデまでは徒歩約5分!!】冬レジャー満喫!赤倉温泉スキー場リフト1日券付きプラン♪
最低な一泊
 当日の申し込みであったが、チェックインするときから、予約がないようなそぶりでかなり待たされた。  雪がかなり積もっていた日なので、明朝出せないと困るので雪かきをしますと、言われたのにもかかわらず、チェックアウト後、全く出せる状態でなかった。子供のスクールに間に合わないと言ったら、スキー場まで送ってくれたが、帰りの迎えもすると言われたのにも関わらず、電話しても誰もわかる状態でなかった。ここは、従業員の疎通が全く取れていないので、人によって言うことがバラバラで客に対して、最悪すぎる。  団体などのツアーを受け付ける部屋数も確保しているらしいが、泊まった日の露天風呂では、男性風呂から雪玉を投げてきて他の客の迷惑も考えないほどであった。私のみ頬に当たり、痛かったが子供は内風呂に行くよう避難させ、無事であったが、客質も最悪だった。次の日の露天風呂は、熱湯で誰も入れず、内風呂をサッと入れるのみだった。  有名であるこの温泉街にこんなに最悪な場所があるとは思わず、ここの温泉自体も二度といかないであろう。  全くもって、不親切極まりない。お勧めは、ここ以外の宿泊施設を勧めます。
宿からの返信
この度は投稿有難うございます。 またこちらの不手際により大変不快な思いをさせてしまいました事、 深くお詫び申し上げます。 雪の積もる日はホテルの除雪車で駐車場自体の雪かきは致しますが、お車の雪かきはセルフで行ってもらってまして、こちらのご案内不足からご迷惑お掛けいたしました。 また従業員同士のコミュニケーションも取れていないとの事、ただただお詫び申し上げる事しか出来ません。 お客様の層にしましても学生様が多く悪ふざけが度を超えてる方もいるようで、なかなかご注意に行けない事も申し訳ありません。 今回、せっかくのご旅行でこのような事になり、不快極まりない事と思います。 スタッフ間の伝達や温泉の温度管理、またお客様への注意などもっと確実に行えるよう改善して参ります。 有名温泉の名に恥じないようお客様の目線に立ち、 けして奢る事の無いよう接遇を行ってまいります。 この度はお叱りのお言葉有難うございました。 いただいた言葉をこれからの糧により良いホテルになれるよう 努力して参ります。 この度はホテル太閤のご利用と投稿、誠に有難うございました。「 ホテル太閤 支配人