会員クチコミ情報

総合
5

ID: チャッピー夫婦

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132325
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\☆夏休み超先取り!1日組数限定パワフル特価で信州「涼」の旅☆/貸切露天1回付♪気軽な和会席膳「雪」
素晴らしいおもてなし
すばらしい温泉と露天風呂から見える滝のような清流 マイナスイオンを浴びながら温泉につかっている感覚でした。なによりも、旅館の方々の温かなおもてなし どなたもあいさつがしっかりしていて 気持ちの良い旅になりました。ありがとうございました。
総合
4

ID: あついぞ熊谷

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127056
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
\★《最大半額以上確定》お盆前直前!8/8~10超特価!★/ちょっと台風心配だけど…。室内プールや温泉もあるよ!人気のバイキング2食付ぷらん
すずしかったです
涼しくのんびり過ごせました。 急に取れた休みなので 当日予約で コストパフォーマンスもよかったと思います フロントの方も親切でした バイキングレストランでのテーブルの上を綺麗に掃除する様子が半端でなく一生懸命で すごさ?迫力?を感じました。 これでもかって 綺麗に拭いていて 椅子も 机の下も 綺麗にしてくれていました。 いい仕事してるねって感じです。 宿泊カードで 外に遊びに行ってチェックアウト後も 温泉でひと汗流せたのも親切でした。 暑い熊谷には帰りたくない気分になりました。  
宿からの返信
先日は、ホテルタングラムをご利用頂きまして、ありがとうございました。 コストパフォーマンスもよかったと思います。 との大変ありがたいお言葉を頂き、嬉しく思っております。 今後も、変わらず何度も来たくなるホテルと思って頂けるようなサービスを提供して参ります。 引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
総合
4

ID: あついぞ熊谷

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127055
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★《4/14[土]限定》超ウルトラ!若女将の男気超特価!★/恋の病以外はなんでも効く!?乳白色の名湯でほっこり2食付ぷらん【現金特価】
とても良かった!
まだ雪が残っていて 温泉がすばらしく 学生以来の万座の宿泊で懐かしく また綺麗になっている感じがしました 対応も 親切でした
総合
5

ID: ジュンコママさん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113949
宿泊施設
芦安温泉 温泉旅館 白雲荘
プラン名
☆静かに温泉に浸るそんな1日があっても良いじゃないか♪☆南アルプスの大自然の中で山菜や川魚を満喫
とってもおいしい料理に感激しました。
ゴールデンウィークでこの値段で手作りのおいしい料理をお腹いっぱいたべて大満足でした。温泉もゆったり、のんびり!本当にリフレッシュできました。今度はぜひ紅葉シーズンに泊まりたいなって思いました。
宿からの返信
ジュンコママさん 宿泊ありがとうございました。 新緑がきれいな季節でリフレッシュしていただき 食事も喜んでいただき大変嬉しく思います。 また機会がありましたらおいでください。
総合
3

ID: チャッピー

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4109638
宿泊施設
名湯 六日町温泉 ほてる木の芽坂
プラン名
地球に優しく☆賢くお得に温泉旅行♪歯ブラシ/浴衣/タオルetc...【全部持参】でエコプラン♪
温泉景色良かった。朝食も・・・
露天風呂の景色がとてもよかったです。食事は朝食のバイキングが特においしかった。特にごはんはさすがにうまいです。部屋は広く景色は良かったのですが、園芸用の支柱がかかっていたので、気軽に物は干せますが・・・見た目はちょっと・・って感じ。驚きました。
総合
4

ID: chappy

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109056
宿泊施設
ふるさとの宿 村上屋旅館
プラン名
うまさぎっしり越後のご馳走たっぷりプラン【貸切風呂無料】&【夕食時ドリンクサービス】付き
親切なお宿
温泉も料理もよかったです。とても親切な対応ありがとうございました。また大湯の夏祭りだったのでそれに家族で参加できてとても楽しい夜でした。知らない盆踊りにも参加できました。
総合
5

ID: ヨッスィー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4081653
宿泊施設
もてなしのかくれ家 すわや
プラン名
【8/25~8/31限定:『感謝』クチコミ好評価記念『アンケートで『半額』】料理自慢の宿のワケありプラン
素敵な宿でした。
【お部屋】 お部屋の調度品と雰囲気がとてもモダンで 落ち着いてすごせました。 美術館にいるみたいでした。 【対応】 翌日の予定を会話の中で話をしていたら、 すばやくインターネットで情報をプリントアウトしてくれました。 笑顔っていいなと思いました。 【お食事】 若おかみさんの笑顔が素敵でなによりの 食事の雰囲気を作ってくれました。 一品一品がとても手がこんでいて、 夕食も朝食もおいしく楽しくいただきました。 料理を勉強している長女にも特別に一品出してくる 心配りでした。 料理長さんありがとうございました。 【お風呂】 自分達専用のおふろがうれしかったです。 とても清潔感があり温度もとってもgood。 泉質もとてもやわらかいお湯でした。 【眺望】 お食事場所の庭園の夜と朝の雰囲気がよかったです。 落ち着いた中にもセンスを感じました。 【環境】 無駄な音がなく、ばつぐんの静けさがよかったです。 世の中のいやなことを一切忘れさせてくれる空間でした。 【総合評価】 出来たら何度でも再訪したいと特に妻が絶賛でした。 できれば内緒にしておきたい、でも友人には知らせたい そんな気持ちにさせてくれる素敵な宿でした。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。 私たちにとっては、お客様の笑顔が何よりのご褒美です。 皆さんに笑顔を届けられるよう、これからも精一杯努力していきたいと思います。 また季節を変えて遊びにいらしてください。 お待ちしております。