会員クチコミ情報

総合
3

ID: おっさんライダー

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110830
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
★週末特価!!!自家源泉の天然温泉掛け流し!☆温泉満喫♪2食付♪/電車でも行ける便利な立地!
価格相応。湯治感覚や安く旅行したい方には良いと思います
どのスタッフの方もとても感じの良い方々でした。 建物は古くくたびれた感じでした。 お部屋は古く壁紙などもくたびれていましたが、お掃除はいきとどいていました。テレビも古いものでした。冷蔵庫はありません。 お風呂のお湯は温度もちょうど良く気持ちよかったです。 しかしこちらも大分くたびれていました。 食事は価格相応ですが、調理されている方の工夫などを感じました。ビールは1本650円でしたが、自動販売機で缶ビールを買って持ち込まれていた方もいらっしゃいました。 ご飯のおかわりは有料のようでした。 私は金曜日に宿泊致しましたが40室位あるお部屋で当日は7部屋位の稼動とさみしい感じを受けました。 廊下に接したトイレの臭いが気になりました。 トイレにウオッシュレットはなく和式中心です。 全体的には価格がとても安いので湯治感覚で温泉を楽しまれる方や安く旅行されたい方にはお奨めではないでしょうか。 私はあと数千円出してもう少し施設のメンテナンスや食事の充実したところが良いと感じました。
総合
5

ID: のりこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4101617
宿泊施設
四万温泉 あやめや旅館
プラン名
四万温泉でリフレッシュ!半懐石2食付き◎気軽に行こう四万温泉プラン
とってもいいお宿!!
今週火曜日に一泊させて頂きました。温かいおもてなしに綺麗なお部屋、美味しいお食事にお肌ツルツルのお湯に、そしてなにより女将と若女将の笑顔と優しいお人柄いっぱいのお宿のお陰で、大変思い出深い時間が過ごせました。バイクもガレージに駐車できたので安心でした。また是非、是非、泊まりに行きます!ありがとうございました!!若女将、日記、これからも続けて下さいね!