会員クチコミ情報

総合
4

ID: マイマイ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110648
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
\☆期間限定☆/30%OFF!!クチコミモニター♪◆露天風呂付き客室で過ごす休日◆伊豆の旬の素材を使用した会席料理を堪能!
ゆっくり過ごせた2日間でした
【部屋】清掃が行き届き、気持ち良く過ごせました。2人で泊まるには充分な     広さでした。お菓子もたくさんあって、よかったです。     テーブルもほりごたつになっていて、座りやすくてOKです! 【対応】つかず離れずで良かったです。ただ、津波避難所も近くにあるようなので     チェックイン時に案内してくださっても良いのでは、と思いました。 【食事】もうムリ…!というくらいボリュームたっぷり。調理法も色々あって、     美味しくいただきました。献立にあった、カニとキノコの釜飯でなくて     少し残念でしたが。     朝ご飯の干物も美味しかったです。海近くのご飯を満喫です。     一緒に来た男性はお肉恋しそうでしたが。 【風呂】お風呂のお湯はとても良かったです。ただ、脱衣所に、虫や髪の毛が     結構落ちていたのが気になりました。まだ14:30ころだったので、     立寄りの人の髪でしょうか?それがだいぶ残念でした。     あと、海側からお風呂見えないか少し心配でした… 【眺望】弓の弧を描いた、キレイな海岸線が見られて、満足です。 【環境】海が目の前でとても気持ち良かったです。お部屋に冷水とお湯の     両方があって良かったです。ただ、今時いくらなんでも自販もの値段     高すぎでは…。無料マッサージ機はとても良かったです!     あと、wi-fi入ると良いかもですが、たまにはこういう環境も良いかも     しれないですね。 【総合】ゆっくり過ごせた2日間でした。海にぷかぷか浮かぶサーファーさんを     見ながら、何もしない「ぜいたく」でした。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、宿〇文にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 お食事の件、当方がお出しした、献立表が、異なっておりましたようで、 お客様には、残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 又、大浴場の件につきましても、大変ご不快な思いをさせてしまい、 重ねてお詫び申し上げます。 今後、清掃チェックの徹底を実施させていただきたいと思います。 今回ご利用いただき、いくつかのご迷惑をお掛けしてしまいましたが、 機会がございましたら、又のご利用をいただければ幸いと存じます。
総合
4

ID: まいまい

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086851
宿泊施設
伊豆高原温泉 RYOKAN桜花庵
プラン名
【【OPEN記念!! × トクー加盟記念!! Special企画】】1万坪のオアシスで至福の時を☆今だけ半額モニター!!
レベルの高いサービス
【お部屋】 冷蔵庫に水が入っている点や、清潔感がある点は非常に良いと思いました。 あとインテリアがもう少し上のクラスのモノだとより良いと思います。 部屋の広さは、せますぎず広すぎず使い勝手の良い広さだと思います。 ケータイ等の充電をするためのコンセント等は配線が必要かと思います。 【対応】 ・ラウンジでチェックインができた点とポーター的なこともして頂きレベルの高いサービス内容だと思います。 ・笑顔、丁寧な接客は良かったですが、不慣れな感じが否めません。 【お食事】 ・全体的に美味しかったですが、若い者にとっては、ちょっと味や材料に物足りなさがありました。 エビは“はし”だと食べにくいです。 接客が不慣れでした。 【お風呂】 ・時間もあるのでしょうが、すいていてゆっくり過ごせる点が良かった。 タオルが更衣室に用意されている点が非常に満足しました。 ・せめて24時迄あいていると、エステ(~23:00)までの後行けてよいと思います。 【眺望】 ・あまり景色には期待していなかったのですが、もう少し海がよく見えればより良いと思います。 ・特段期待していなかったので、満足も不満もありません。 【環境】 ・子ども連れの利用者との住み分けがうまくできるとより良いと思います。 駐車場の1台のスペースがもう少し広いと安心して止められるのとセキュリティが少々心配でした。 ・静かで良かったです。 子どもさんもあまり騒がしくなく、良かったです。 【総合評価】 ・アメニティ等が割と質の高いモノを使っている点や浴衣などもデザイン性の高いモノを使っている点など細かい配慮がされていると感じました。 ・ほぼ一緒に来た者が書きましたが私は全体的に満足です。 部屋の鍵が2つあって、お風呂の時などとても便利でした。