会員クチコミ情報

総合
5

ID: K.S

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109855
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
★口コミ投稿でお試し価格★【トクー!限定で最安値!】大人気♪イセ海老&鮑付きモニタープラン
海に面した眺めの良さは最高でした
【部屋】清潔感があり、広い部屋で、ながめも良く、ゆっくりできました。 【対応】最初の説明も簡潔で、とてもスムーズで分かりやすかった。      【食事】部屋が個室になっていて、ゆっくりと食事を楽しむ事ができた。 【風呂】お風呂場の眺めもとても良く、清掃が行き届きリラックスできた。 【眺望】部屋の窓からも、お風呂からも、海がのぞめるとてもいいホテルでした。 【環境】海のそばと、駐車場も目の前でながめも、立地も良い所です。 【総合】なんと言っても、海に面した眺めの良さは最高でした。
総合
5

ID: K・S

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107795
宿泊施設
離れの御宿 夢のや
プラン名
\☆7/17まで!プレミアム会員限定特価☆/新創作懐石&露天風呂付客室!体験モニタープラン♪
お友達にぜひ、紹介したい
【部屋】清潔感があり、とても落ちつく和のすてきなお部屋でした。   【対応】玄関先まで、迎え出てもらい荷物を運んで下さり、     とてもいい感じでした。明るい笑顔とても良かったです。          【食事】一つ一つがおいしくて、食事の量もちょうど良い感じでした。     個室になっているのも良かったです。      【風呂】部屋付きの露天風呂は、いつでも入る事ができて、最高です。     窓が全開できとても気持ち良かった。          【眺望】木々に囲まれとても空気も良く、鳥のさえずりも良く聞こえ、     心が和みました。          【環境】自然の中の静かな場所にありとても良いのですが、     来る時、少し分かりにくかったです。          【総合】環境もお部屋も、お風呂も、お食事もとても良かったです。     お友達にぜひ、紹介したいです。
総合
5

ID: K.S

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4102206
宿泊施設
伊豆片瀬温泉 味湯海亭 福松荘
プラン名
【◎30%OFF×10組限定!】≫【記念日】ボトルワイン&舟盛り&アワビが嬉しい≪モニタープラン
とても良い感じです
【お部屋】海が見えてとても良かった。キレイでよかった。 【対応】色々な質問に答えてくれて、親切で良かった。 【お食事】海の幸が豊富でとても良かった。朝・夕食ともとても満足。特にアワビや鯛の舟盛が最高でした。 【お風呂】とてもいい湯でした。ただ海が見えればもっと良かったと思います。 【眺望】海が見えてとても良かったです。 【環境】近くにコンビニ等があると良かったですが、海が目の前なので、釣りをするには良い環境だと思います。 【総合評価】コストパフォーマンスで言えば、とても良い感じです。特に料理は皆満足でした。