会員クチコミ情報

総合
1

ID: 温泉好き

部屋
3
対応
1
食事
1
風呂
3
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
4090680
宿泊施設
赤倉温泉 ホテル太閤
プラン名
≪GW★直前割≫【1日3組限定】の早い者勝ち\最大4,000円OFF/
信じられない
GWのにしては、お得な金額だと思い利用しました。 でも、行かなければ良かった。 夕食時、最初から並んでいる料理以外に出てきたものは、一品だけ。それも、2時間待って。2時間たち出てきたのは、天婦羅などを飛ばして、ご飯とみそ汁。我慢も限界です。隣の席の人は、途中で怒って出て行かれました。飲み物もすら、すんなり出てこない。ウーロン茶一つ出てくるのに20分。 とにかく、自分たちの配膳しやすいところから、料理や飲み物が出ている。廊下側にいる私たちのところには、来てくれない。気長すぎるくらいに待ちました。 仲居さんにクレームをつけると、「フロントで、言って下さい」と言う。「フロントに行くので、連絡しておいて下さい。」といい、フロントへ行くと、きょとんと知らない顔。一体、どういうことなのか。同じ時、他のお客さんもクレーム言いに来てました。 お腹がすいていたので、HPで見た館内の居酒屋でも行こうと思い行ってみると、閉まっている。どうやら、従業員削減で開けてないらしい。スナックも開いていない。こんなことでいいのでしょうか。人をだますようなことをして。 仕方ないので、部屋で持ってきたお菓子を食べて、空腹を満たしました。 本当に不愉快です。フロントにまで言いに行っているのに、その日はお詫びの一つも言いに来ない。おにぎりぐらい持って来て、謝りに来てももいいのではないでしょうか。 チェックアウトの時、少し減額していただきましたが、納得できない。もともと安い金額だからという理由でしたが、その金額を提示したのはホテル側。あれだけ、不愉快な思いをさせられたのに。 もういいです。二度と行くことはないでしょう。
宿からの返信
温泉好き様へ この度は当館でのご利用で大変不快な思いをさせてしまいました事、 またお食事やフロントでの対応やアフターフォローの無かった事、 こちらの不手際が続いてしまい、せっかくのGW休暇を台無しにしてしまい 本当に申し訳なく思っております。 従業員の教育、作業工程の見直しを即座に図り、この時のような事は二度と無いかと思っております。 温泉好き様には多大なご迷惑と不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び致します。 この度はホテル太閤への貴重なクチコミ有難うございました。 ホテル太閤支配人