会員クチコミ情報

総合
5

ID: KORO

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132351
宿泊施設
稲取東海ホテル 湯苑
プラン名
\★<お陰様で売れてます>クチコミ大募集!【モニター条件付き】露天風呂客室がいまだけお値打ち!★/【基本】伊勢海老&金目鯛の煮付け&地魚セレクトスタンダードプラン.
わかりやすい場所で海が目の前でとても良い
【部屋】当初和室で予約したのですが、部屋のグレードをアップして頂き、大変快適に過ごさせてもらいました。     【対応】入館時の検温、消毒で安心できて、外国人の従業員の方も日本語は少したどたどしいですが、一生懸命     さが伝わりました。好印象です。もちろん日本人の方の対応もとても良いです。 【食事】夕食は、レビュー以上に豪華で量も多く大変おいしかったです。朝食も色んな物を小皿にしていて、     食べきれない位でこちらも大変おいしかったです。 【風呂】露天風呂付で予約しておいて、部屋もグレードアップして頂いたので、何回も入ってしまいました。     コロナ禍で高齢の母も安心して入浴ができてとても良かったです。 【眺望】天気もよく海が目の前にあり、水平線と波打ち際、とても贅沢な眺望です。 【環境】わかりやすい場所で海が目の前でとても良い。 【総合】傘寿(80才)のお祝いで母と2人できました。露天風呂付部屋はとても広く、掃除も行き届いていて     清潔感があり大満足でした。     コロナ禍で大変な時期ですが、これからもガンバって下さい。またリピートしたいです。     とても良い親孝行ができました。本当にありがとうございました。
宿からの返信
この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。 非常に高いご評価、大満足でした、とのお言葉を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 また、お母様の傘寿のお祝いにご指名頂き、光栄にございます。 当日はご天候にも恵まれ、目の前に広がる水平線、寄せて返す波の音をお楽しみいただけましたようで、 微笑ましい限りでございます。 今後も頂きましたご評価に甘んじることなく、日々精進して参ります。 それでは、これからもがんばって参りますので、またのご来館を心よりお待ちしております。 稲取東海ホテル湯苑 予約課 鈴木 勇輝
総合
5

ID: ロッジ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111619
宿泊施設
湯ヶ島ゴルフ倶楽部&ホテル董苑
プラン名
自慢の湯ヶ島会席御膳×満天の星空と自家源泉の美肌の湯<スタンダード2食付>
有り難うございました!
年始に甥っ子達が集まる前に、母と二人で親孝行旅行で利用させてもらいました。口コミにあったように海外のリゾートホテルの様でスタンダードツインの部屋での予約でしたが、デラックスツインになっていました!御風呂は大浴場、露天とも良かったのですが、露天風呂はもう少し湯温が欲しかったかなぁと思いました。夕食は普段食べない料理で、大変美味しかったです。料理の出てくるタイミングも良かったと思います。朝食はビュフェスタイルでしたが、こちらも満足でした。母も満足してくれた様で大変良い旅行になりました。また利用したいと思います。