会員クチコミ情報

総合
3

ID: ツクヨミ

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116506
宿泊施設
若狭おばま温泉 サンホテルやまね
プラン名
☆新規加盟記念30%オフモニタープラン☆コラーゲン鯛でぷるるん健康美肌♪しゃぶしゃぶ鯛鍋プラン.
行ってきました。
中学生の息子と水入らずで温泉旅と洒落込み、トクー新規加盟記念でお値打ちになっていた「サンホテルやまね」さんに⭐️コラーゲン鯛でぷるるん健康美肌♪しゃぶしゃぶ鯛鍋プランで行ってきました。 部屋はオーシャンビューで若狭湾が目の前に広がっていましたが、あいにくお天気が今一で夕陽の恩恵を見る事は出来ませんでした。 部屋の広さは2人なので充分でしたが、夕食のメインが鯛しゃぶしゃぶのみで、鯛しゃぶしかないので途中で飽きてしまいました。 鯛の兜焼きは塩加減もよくとても美味しかったです。 お刺身とか、揚げ物、茶碗蒸しとかがあると良かったです。 ちなみにカルパッチョ風の物はありましたよ。 値段が値段なので文句は言えません。 温泉の湯はサラリとしていて湯上りもサッパリしていました。 露天風呂が無かったことが今回1番の残念でした。 庭の様な所は昔、露天風呂では無かったかと推察されました。 全般に、コストパフォーマンスは良い方だと思います。 次は義父と釣りを目当てに来たいと思います。
宿からの返信
ご来館本当に有難うございました。 鯛しゃぶ そうですね~! 鯛をまるごと食べていただく・・・というのはなかなかボリュームが有りすぎて 飽きてしまうというのも有るかも・・・ 今後の検討課題にさせていただきますね。 もちろん 今後は企画担当者も今新しいプランを一所懸命考えておりますので 来年からは新企画がぞくぞく登場予定です。 楽しみにしてくださいね。 今年は 暖冬の影響も有ったのか 12月くらいまで釣りが楽しめたそうです。 また春からの釣りも楽しみですね。 若狭には良い釣り場も有りますので またぶらっと訪ねてくださいね。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: ツクヨミ7

部屋
1
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
4099155
宿泊施設
つるつるの湯 下呂温泉 みのり荘
プラン名
☆お得すぎて料金はシークレット!今から底値販売START!! 【みのり荘名物】地鶏すき焼き会席
また行きて~!
正直まったく期待はしていませんでした。 ただ姉妹館のくさかべアルメリアのプールに入って、展望風呂に浸かりのんびりできれば良いかなと思い出かけました。 予定通りくさかべで遊んだ後みのり荘に戻り夕食。 これが予想に反してすごく良かった。 味付け、盛り付け、ボリュームと三拍子揃って大満足。 それにもまして給仕のおばちゃん、これが今回の最大の感激。 すごい心使いで、かゆい所に手が届くごとくの振る舞いで、料理の説明やら空いた食器の下げやら お茶の継ぎ足しに至るまで、これぞ仲居のあり方を見せていただきました。 和倉温泉の加賀屋の仲居にも劣らないと私は感動すら覚えました。 また機会があればぜひ泊りに行きたいと思います。