会員クチコミ情報

総合
5

ID: 元吉

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122814
宿泊施設
離れの宿 旅亭懐石 曾我
プラン名
"極上のプライベートタイム" 満天の星プラン
プライベート旅行
落ち着いてとても良いところでした。 お風呂も大きく完全な露天ではありませんが、フルOPENになる窓から星が見えます。 部屋でお食事が出来たら尚良かったです。
総合
4

ID: 元吉

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094862
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
秋◆【お料理グレードアップ企画】キーワードは★和牛しゃぶしゃぶ★と★旬の野菜★調理長おすすめプラン!
癒し旅行
建物に古さは有りましたが、綺麗にされてて良かったです。 食事は食べきれない程有りました。味も良く満足できるとおもいます。 10月中旬を過ぎた宿泊だったので、温度調整が難しい頃とは思いますが、肌掛け布団のような薄い掛け布団だったので、明け方寒くて眠れませんでした。 翌日も鼻水が止まらぬまま観光しました。押入れの布団を出せば良かった話でしたけど。 お風呂に時間制限が有るのは残念ですが、湯量も温度も私には丁度良かったです。 古代風呂の方が広くて楽しみました。
宿からの返信
元吉様、その後体調はいかがでしょうか。 ご宿泊の際に風邪を引かれてしまったのではと、大変心配をしております。 日中はまだ汗ばむ位の陽気ですが、山梨は盆地特有の気候で朝晩が冷え込みます。 寝具につきましては、充分な配慮が足りなかった事をお詫び申し上げます。 ご滞在中は、お食事、お風呂とお楽しみいただけたようで何よりでございます。 当館自慢の古代桧風呂の温泉を又、ゆっくりお楽しみにいらして下さい。 お待ち申し上げおります。 この度は、ご利用誠にありがとうございました。