会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆうぽん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113419
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
\期間限定企画!!◎得!!30%OFF/『3種から選べる伊勢海老料理or鮑の踊焼 + 金目鯛煮物付プラン』
本当に休まりました!
4/4(土)から1泊で宿泊しました。 お宿には少し早く着きましたので、周辺を散歩したり、食事前にお風呂やエステを楽しんだり、とても静かで充実した時間を過ごせました。 部屋からの景色も5階のはじっこ(518)の方でしたが、 海もしっかり見えて、波の音もとてもいい感じでした。 食事もおいしかったし、お風呂も少し小さめですが、しっかり体の芯まで温まるような温泉で、本当に良かったです。 最後にスタッフ(特に担当して下さった仲居さん)にはとても親切にして頂き、いつでもお声をかけてくださって、とても安心して過ごすことが出来ました。本当に充実した旅行でした。 また、ぜひ、行きたいです!
宿からの返信
この度は、宿〇文に、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけましたようで、お言葉をいただき嬉しく思います。 担当の係りにも、お客様からの声を、伝えさせていただきたいと思います。 今後の励みになることと思います。 是非、機会がございましたら、又のご利用を、お待ちしております。
総合
4

ID: ゆうぽん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4108835
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【タイムセール】\7月申込限定海の日キャンペーン→♪アンケート記入で夏休みもお得!/貸切露天60分+選べる夕食
ゆっくりできました!
今回、初の社員旅行で利用しました。 お盆明けという事もあり、少し落ち着いた感じで、皆でのんびり過ごせました。 女性にうれしい「エステ」が出来るようなサービスがあると もっといいなぁと思いました。
総合
4

ID: ぽんゆう

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108077
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
\◆8/4~8&18~31が早目の予約も更に得々~◆/源泉掛け流し乳白色の名湯満喫スタンダード2食付
7/27から1泊で軽くトレッキング
夫婦2人で、初めて宿泊させていただきました。 湖畔にたたずむお宿で、少し年期が入ったお宿だなと思ったのですが、 スタッフの方も親切で、とても静かでいい環境でした。 (小学生の団体さまがいましたが、そんなに気にならず) 食事の際、あまりに静かで食べる音など響いてしまうくらいだったので 少しBGMなどが流れていると、周りを気にせず、食事が出来たのかなと思います。 温泉は抜群です。お肌がスベスベになりました。
総合
3

ID: ゆうぞう

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4096227
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
【2月2日限定☆】\土曜日が超特価/名湯“片瀬温泉”を堪能◎2名様でも舟盛付き!!!
前日の予約で・・・
急きょ、週末に温泉に行こうということになり、前日でしたが 予約を取りました。 当日、行ってみると、確かに部屋からお風呂からすべて「オーシャンビュー」で 周りには、商店なども少なく、とても静かなお宿でした。 (若いカップルや家族連れには、少々物足りないのかもしれません) 静かな時間を過ごす という意味ではとてもよかったと思います。 お風呂(大浴場)も、小さめですが、混み合うことがなく、常に貸切状態でゆっくり入れました。 静かに格安で過ごしたいという方には、いいかもしれません。