会員クチコミ情報

総合
5

ID: 硫黄の香り

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120169
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
\7~8月・見つけてラッキー!緊急登場!100%源泉掛け流しを思うがままに♪/乳白色の名湯満喫♪スタンダード2食付
よかったです。
お湯がとにかく良かったです。 さすが源泉かけ流し、お肌が驚くほどすべすべになりました。 貸切風呂も無料でしたので、貸切風呂しか利用しなかったです。 お部屋からは湯の湖が眺められ、窓からはさわやかな風が入りエアコンいらず。 寝る前には閉めないと寒いくらいでした。 お食事も美味しくて、宿の方たちもとても良い方ばかりで心からくつろげました。 トクーポンを使いましたが、このお値段で泊まらせていただくのが申し訳なく 思うほど満足でした。
総合
5

ID: よかったです。

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120168
宿泊施設
離れの宿 旅亭懐石 曾我
プラン名
>>今だけ!!期間限定<< 特別料金で体感する"極上のプライベートタイム 満天の星プラン!
ゆっくりできました。
お食事は地元の物を使った懐石料理、とても美味しくいただきました。 部屋のお風呂はいつでも入れたため、たくさん入りました。 以前どなたかが書かれていましたが、確かにお湯は少々塩素臭かったです。 お部屋に入った時に、ゴミが複数居間に落ちていて気になりました。
総合
5

ID: 泥パック

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115363
宿泊施設
塩原温泉郷 新湯温泉 乳白色の天然硫黄泉 湯荘白樺
プラン名
温泉×美味◆栃木県産黒毛和牛ステーキどんと200g!<<ご予約は2日前まで>>*
最高でした。
部屋は高級ではありません。ごくごく普通の秘境といわれる温泉宿レベルです。 お風呂はとても良く、お湯と泥パックが思っていた以上の効能でした。 今まで行ったどの温泉よりもお肌がつるつるになりました。 あせもも、一晩で治って驚きでした。 お土産にペットボトルに入った温泉のお湯をいただき、帰宅後もつけています。 露天風呂は女性は水着で入った方が良いかと思います。 隣のお部屋から丸見えです。 食事は決して高級な料亭料理ではありませんが、地元野菜をふんだんに使ってとってもボリューミーで満足でした。 追加でシカ肉を初めて食べましたが、やわらかくて臭みもなく驚きました。 朝の散歩(無料)に参加させていただきました。 景色もよく、ちょうどよい運動量です。 宿に戻った後でお風呂に入り、朝食をとても美味しくいただくことができました。 週末朝サービスの牛乳も、フロント前で飲みましたが美味しくて帰りにお土産に購入(道の駅にて)しました。 お部屋からの眺望は期待していなかったので気になりませんでした。 高地なのでエアコンがない、との事で、こんな猛暑なのに大丈夫か不安でしたが夜になると涼しくて窓を閉めて寝るほどでした。 キャニオニングを近くのZACKで申し込み、こちらに宿泊する事を伝えたところ割引をしてもらえました。 是非また訪れたい宿になりました。