会員クチコミ情報

総合
5

ID: みい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121273
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
★【たかみホテル伊勢海老祭り】伊勢海老のお造り&黄金焼き&金目鯛姿煮付★【部屋食&大露天無料貸切】.
とても良い旅館でした!
温泉旅館で利用させていただきました!お部屋からの景色は一面海で、見晴らしが最高でした。内装はレトロな感じでしたがそれも味を出していてよかったです。お料理はすごいボリュームで、海鮮類中心でとても贅沢なご飯でした。とっても美味しくてお料理だけでも価値があると思います!お風呂も貸切30分はやや短いですが、天然温泉で露天風呂を楽しむことが出来ました。ただ上の階から見えてしまうため、広々と使うことはできませんでした。宿の方の対応もよく、時間外なのに駅まで送迎して頂いたり、楽しい観光スポットを教えて頂いたりととてもお世話になりました。いい旅行になりました。ありがとうございます。
宿からの返信
たかみホテルにお泊り頂きまして、誠に有難うございます。 御返答遅くなり申し訳ありませんでした。 お褒め頂きました点は、今後も継続して参ります。 ご指摘頂きまして点については、真摯に受け止めさせて頂き、 改善に努めることを御約束いたします。 また伊豆熱川にお越しくださいませ! ご来館を心からお待ちしております。