会員クチコミ情報

総合
4

ID: しょう

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125817
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
当館人気☆和洋中40種類バイキング2食&リフト1日券付
きちんとしたホテルでした
会員制の東急ハーヴェストは泊まったことがあり、今回隣接のタングラムがトクーに出ていたので、多分良いだろうなと期待して宿泊したところ、期待通り部屋もお風呂も綺麗なきちんとしたホテルでした。 プールの受付の対応は悪かったです。待たせるし、渡されたロッカーのカギはすごく高くて届かない…。確か前回東急で泊まった時のプール受付の対応も悪かったです。あとフロント対応の方が、なんだか偉そうな方で怖かったです。ああいう偉い方は表に出ないほうが良いのではと思いました。でも、全体的にはきちんとしたホテルという印象でした。
宿からの返信
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。 せっかく期待をしてお越し頂いたのに、お客様のご期待に 添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。 またお褒めの言葉、お叱りの言葉、いずれも具体的な例を 挙げて頂き感謝しております。 貴重なご意見として、今後ご満足頂ける様努めて参りたいと思います。 ご投稿、ご指摘ありがとうございました。
総合
4

ID: 3人のパパ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123889
宿泊施設
南紀白浜温泉 白良荘グランドホテル
プラン名
【ロイヤルフロアー・和洋室70平米】白良浜を一望!ダイニングで伊勢海老のお部屋食/しらら優雅会席
白浜良かった
夏は必ず家族旅行(夫婦+2男+1女)へ行っております。ホテル慣れしているせいか、長所短所色々見えてしまうのですが、、、このホテルの良かったところはビーチに近いことです。夜にはメッセージ花火が偶然上がりラッキーでした。施設は清潔感あり、客層もまあまあ。スタッフが全体的に若く、もう一押し接客対応ができれば文句なしです。女将は不在の様でした。調理長のメッセージ付きお品書きは良かったのですがそれを伝えるスタッフが素っ気なくとてももったいないように感じました。あと、もう一押しで高所得層をうならせるホテルになれるのに、、、という感じがしました。
宿からの返信
3人のパパ様 この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お忙しい中当館に貴重なご意見頂きまして大変恐縮しております。 今後もより多くのお客様にご利用して頂きご満足していただけるよう改善して参ります。 またご機会がございましたらご来荘下さいませ。 またのご来荘を心よりお待ち申し上げております。 白良荘グランドホテル 販売課 畑中