会員クチコミ情報

総合
4

ID: T.N

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126019
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
《お陰さまで売れてます!!》☆★お日にち限定♪半額おためしモニター★☆選べるディナー×インスタ映えの絶景浅間山×高層階スィート×源泉かけ流し温泉
心地よい時間を過ごせました。
■お部屋について 想像以上にとにかく広くゆったり過ごせました。 ■対応について 施設が広いため、駐車場の位置がわからなくなったのですが、 スタッフの方がご親切に現地まで案内して下さいました。 ■お食事について 前菜からデザートまで全てのクオリティが高く、 大変満足致しました。 ■お風呂について お湯はとても良かったです。 繰り返し露天に入るためのすすむスペースが広ければ更に良かった。 ■眺望について 雄大な浅間山の全景約三分の一がどうやっても部屋から見えずストレスになる。 ■環境について 大自然の中、素晴らしい環境です。 広大な施設の中にウォーキングコースがないのが残念。 ■総合評価 食事、スタッフの対応、お部屋とても良く、心地よい時間を過ごせました。
宿からの返信
T.N 様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございます宿の中から、当ホテルをご利用頂きまして 誠に有り難く思っております。 ご用意させて頂きましたお食事と温泉につきましてご満足頂けて何よりでございます。 当ホテルは軽井沢でも高原地帯にあり、四季折々の景観を楽しめる環境にございます。 また、お越し頂いてお寛ぎ頂けたら幸いでございます。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
総合
5

ID: カールおじさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125578
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★直前14日前~の空室売尽バーゲン!!☆貸切露天1回無料の特典付★/人気の十割蕎麦付きスタンダード和会席『月』
大満足でした
宿泊は都心も数年ぶりの大雪に見舞われた日。雪見風呂を目的に伺いましたので、まさに絶好のタイミングでした。自慢の渓流沿いの露天風呂は雪に覆われ、降りしきる雪を見上げれば雪の中を浮遊しているような錯覚を覚える幻想的な雰囲気でした。濁り湯にゆっくり浸かり、まさに極楽気分を満喫しました。 お部屋は広く清潔で、お料理もおいしくボリューム満点でした。その上貸し切り露天風呂と館内コンサート迄、本当にこの価格で良いのか?宿に申し訳なく思いました。 自然豊かな環境にあるお宿なので、他の季節もきっと素晴らしいのだと思います。是非定期的に伺えたらと思っています。本当にありがとうございました。
総合
5

ID: カールおじさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124843
宿泊施設
全室露天風呂付 英国調ホテル かえで庵
プラン名
【妊婦さん必見】露天風呂付き客室=周りの目を気にせず温泉三昧!産前最後の二人旅!プレママ旅行プラン .
良いプレゼントができました
息子夫婦に新しい命が宿り、お祝いに我々夫婦と二組で利用させ頂きました。妊婦さんに優しいプランがあり決めさせて頂きました。 他人に気を使う事なくゆっくりとお部屋の露天風呂に浸かり、美味しい料理を頂き、皆が大満足でした。スタッフの皆様の応対も素晴らしく、期待通りのサービスにまた利用させて頂きたいとの思いがつのりました。ありがとうございました。