会員クチコミ情報

総合
4

ID: いかとんび

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113252
宿泊施設
別邸 ~離れ きた岡~
プラン名
≪3月末まで限定☆30%OFFクチコミモニタープラン!≫☆海の幸 ボリュームたっぷりのお料理と離れ客室で温泉満喫♪
快適に過ごせました
【部屋】2人には広すぎるほどでした。喫煙可のようでしたが入室時にもタバコ臭もなく   (私達は非喫煙者です)快適に過ごせました。 【対応】スタッフ皆さんとても親切で嫌味のない感じです。   女性の大浴場には浴衣を着せてくれるスタッフの女性がいて、その心配りに感動しました。 【食事】ボリュームはOKでした。海の近くなので期待しすぎたのか、お刺身は残念な感じがしました。   アワビは美味しかったです。 【風呂】泉質、湯温、共に良かったです。部屋の内風呂は半露天のようになり、大満足でした。   大浴場の露天がせまかった・・・。大浴場については難アリと思います。 【眺望】街中なので普通ですが、庭は風情があり、梅が楽しめました。 【環境】離れ&大通りから少し奥まっているので、大変静かでした。   浴室のかけ流しの水音も、部屋まで届くこともありません。 【総合】全体的にストレスを感じない接客&設備でした。   あと書きやすいペンがあると尚良いです。   機会があればまた利用したいと思います。
宿からの返信
いかとんび 様  この度は数あるお宿の中より当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 数々のご意見ありがたく拝見いたしました。 季節によりお献立を変え、お客様をお待ちいたしております。 いかとんび様がご宿泊いただいた際は庭には「梅」が咲いておりましたが、もうまもなく「つつじ」が咲き、続いて「紫陽花」が咲いてまいります。 ぜひまたご来館下さいませ。