会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゆーた

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
4128761
宿泊施設
ホテルリブマックス甲府
プラン名
**☆<源泉掛け流し天然温泉入浴無料>「2食付」プラン☆***.
お風呂が良かった
ビジネスホテルでした。 でも、お風呂が立ち寄り湯もやっているだけあって、広くて気持ちが良かったです。 露天風呂もあって甲府の夜景を楽しめました。 朝なら富士山も見れるようなので次は見てみたいなと思います。 食事も夜はメニューから好きなものを選べるスタイルで、朝ごはんは定食が出てきたので、ビジネスホテルにしては充分かなと思いました。 お味も悪くなかったと思います。
総合
4

ID: ゆーた

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128760
宿泊施設
露天風呂から長瀞渓谷を望む宿 養浩亭
プラン名
【直前特価】今の季節からは長瀞の花祭り開催中!【お部屋で夕食】確約プラン!カップルで♪ご家族で♪*
のんびり出来ました。
急遽予約を入れて泊まることになったのですが、旅館のスタッフの方々がとても親切な気さくな方だったので良かったです。 食事の部屋食も二人でゆっくり食べられて良かったです。 中居さんと他愛もないおしゃべりをしたのですが、仕事中なのに嫌な顔もせずに話してくれて嬉しかったです。 長瀞のライン下りの予約も頼んだらしてくれて、楽しかったです。 お風呂も広くて気持ちが良かったです。 川沿いだから露天風呂から川が見れるかなと思いましたが、目の前が公園で木がたくさん生えていたので、隙間から川を見る感じでそこだけは残念でした。 建物事態は古いから窓の扉が開きにくかったり足音がギシギシとなりますが、それもまた風情があって良かったと思います。 また、利用したいなと思います。
総合
4

ID: ゆーた

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128759
宿泊施設
リブマックスリゾート箱根芦ノ湖
プラン名
■幸せ旅行【お子様歓迎】※リブマックスリゾート箱根芦ノ湖※バイキング「朝+夕食付」御宿泊プラン♪.
くつろげました。
車の駐車場も直ぐに場所を決めてくれて、荷物も運んで頂いたし、支払いがチェックインの時だったので何だか安心感がありました。 お部屋も広くてのんびり過ごすことが出来ました。 が、部屋の備え付けの備品が無くて盗んだと思われたらどうしようかと少しドキドキしました。 部屋に時計がなくて、時間の感覚がなくなるのですが、そのぶんゆっくり過ごせたのかなとも思います。 男性の大浴場の露天風呂からは芦ノ湖が見れたそうです。 女性のお風呂は小ぢんまりしていてちょっと狭いかなと思いましたが、運良く誰とも会わなかったので広々と使わせてもらえました。 景色は楽しめませんでしたが、お風呂はとても温まりました。 あと、足に怪我をしていたのですがお風呂に入ったら温泉の効能なのか回復が早くなったような気がします。 お食事は夕御飯にメインと呼べるものが無くて、何だか少し物足りない感じですがそれぞれの料理は悪くなかったと思います。 美味しい食事が目当てだとちょっと残念な気持ちになるかもしれません。 難点としては、バスタオル等のアメニティをもう一組くらい用意してもらえるとありがたいのと、増やせないのであればお部屋でバスタオルを干せる場所があると良いなと思いました。 上着などをかけるスペースや荷物を置く場所が別れていなくて、それようのクローゼットみたいなのがあるとお部屋は完璧かなと思いました。 あと、土日宿泊だと目の前の道路を走り屋が通って、エンジン音やドリフト音がうるさいです。 何度か目が覚めました。
総合
5

ID: ゆーゆー

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128063
宿泊施設
東伊豆 コンドミニアム コーポ稲取
プラン名
【全室温泉付コンドミニアムタイプ】 全室オーシャンビュー、2DKタイプ
良かったです。
値段も安いし自由に過ごせるし、部屋も広くて満足です。 宿のおじさんたちも丁寧に対応してくれるので良かったです。 お風呂はすごく暖まるので暖房要らなくなりました。