会員クチコミ情報

総合
4

ID: ミーチャン

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125934
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
当館人気☆和洋中40種類バイキング2食&リフト1日券付
スキー三昧!
福島県にも、沢山の環境の良いスキー場は在りますが、何と無く憧れて斑尾高原に行ってみました。 それには、やはりトクー市の安さが決めてに成りますでしょうか! 折角でしたから連泊しましたが、2日目は別なイベントから利用し易い値段のプランを探しました。 雪質は、暖かい日が続いた後なので残念でしたが、3日目は冷え込みましたので良かったですよ〜! 一度行って見れば、距離や所要時間が分かり、次回へも続くのではと思いますね。
宿からの返信
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。 数多くあるスキー場から当スキー場をお選びいただき、ありがとうございます。 3日目、冷え込み締まったバーンをお楽しみいただけたご様子で嬉しく思います。 次回もぜひ、当館をお選びいただければ大変嬉しく思います。 またのご来館を心よりお待ちしております。
総合
4

ID: ミーチャン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125933
宿泊施設
大塩裏磐梯温泉 ホテル観山
プラン名
★□■お酒好きはコレ!!福島の地酒を味わう♪ 3つ選んで飲み比べプラン□■
スキーの後と、前
猪苗代スキー場で滑った後に泊まりました。 まだ、道路脇には雪がかなりの量有ったと思います。 お宿はお部屋も綺麗ですし、料理も美味しく頂きましたよ〜。 また、利用したいと思うお宿の一つでしょうか! 明日もスキーに行く予定です。
宿からの返信
ミーチャン様 この度は当館を御利用頂きまして 誠に有難うございました。 ミーチャン様のお言葉に従業員一同とても 励まされました。 まだまだ福島県は震災の影響が大きく 旅館業も苦戦を強いられておりますが ミーチャン様から頂きましたお言葉を 励みに頑張って参ります また機会が御座いましたら是非お越しください 観山 若女将