会員クチコミ情報

総合
4

ID: green

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123263
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
◆6/3(土)クチコミ投稿で割引!!1万円ポッキリ(税別)◆新鮮舟盛&地物金目鯛姿煮”付きプラン通常和室&大露天風呂無料貸切
久しぶりのトクー!利用
いつもはじゃらんを利用していますが、当日急に宿泊する場合は、やはりトクー!は大変便利でした。HPの写真と違っていたのは、宿の外観と部屋の感じでしょうか。かなり古い建物でしたが、トイレはウォシュレット便座にリフォームされていて綺麗でしたが、部屋風呂は古すぎてちょっと入れませんでした。窓からの海の眺望は綺麗でした。お料理は口コミ通り、大きな金目鯛の煮つけとお刺身の船盛が美味しかったです。朝食も美味しかったです。最近の宿は部屋食はほとんどないので、とても寛げました。温泉は内風呂は古くて小さかったですが、源泉かけ流しでとても良かったです。ただ、露天風呂は若干消毒液の臭いが気になり、雰囲気は良かったのですが、個人的には内風呂の方がお湯がツルツルしてお薦めと思います。全体的な印象としては、値段相応+少しお得かなと思いました。
宿からの返信
たかみホテルにお泊り頂きまして、誠に有難うございます。 御返答遅くなり申し訳ありませんでした。 トクー!さんは、特に直前の予約がオススメかと思います。 急なお出かけの際等、また是非ご利用くださいませ。 またのご来館を心からお待ちしております。