会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゆずはな

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129647
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\★3連休⇒組数限定緊急特価!★/お食事もお風呂も高評価♪夕食は別邸【山餐亭】にて桟敷炙り&小鉢ブッフェ×貸切露天「あけび」60分無料付♪
楽しく過ごせました
部屋の内装が新しくてよかったのですが、トイレのスリッパに清掃用のスプレーなのか、前の利用者の汚したものなのか、 何かわからない液体がついていて、それだけが残念でした…部屋はきれいに清掃されていて、気持ちよく過ごせました。 食事や貸し切り温泉はそれぞれバス移動。温泉はとくに移動や貸し切りの時間でバタバタしているのと、バスを降りた後歩いて、説明を受けて…の時間も60分に含まれているので、ゆったり過ごしたい方には向いていないかもしれません。 食事は種類もあって、お刺身などもあり、私は良かったのですが、主人には小鉢でちょこちょこ~というのは物足りなかったようです。お安いお値段で泊まれたので全体的には満足でした!
総合
3

ID: ゆずぱんだ

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127724
宿泊施設
リブマックスリゾート城ヶ崎海岸
プラン名
当館1番人気☆<朝夕食付き> プラン≪卓球無料≫.
駐車スペースが…
ガラス張りの廊下にエアコンがなく、階段で上がらないといけないので、部屋につくまでに汗をかいてしまいましたが、部屋はあらかじめエアコンがついていて、ひんやり冷えていました。 部屋から海が見えますが、目の前ではなく、緑の向こうに少しだけ…といった感じです。ですが、離れているので静かで落ち着いた環境でした。 掃除は行き届いていて、お風呂やトイレも気持ち良く入れました。 食事は席についてから運ばれてくる料理もあり、量は多めでした。朝晩共にスタッフの方の対応は良かったです。 駐車場がなく、ホテルと道路をつなぐトンネルのようなところに縦列駐車します。運転が苦手な人は気をつけて…
宿からの返信
この度は、リブマックスリゾート城ヶ崎海岸をご利用下さいまして 誠にありがとうございました。 貴重なご意見を賜りスタッフ一同、お礼申し上げます。 施設面の不備につきましては、今後の参考とさせていただきます。 また、今後ともサービス面の向上を行って参ります。 またのご利用お待ちしております。 リブマックスリゾート城ヶ崎海岸 宿泊課
総合
4

ID: ゆずぱんだ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127723
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
【トクー!の日限定】\★おトクを勝ち取れ!24時間1本勝負!★/ 食欲の秋バンザ~イ♪お待ちかね「カニ」も登場!約40種のバイキング2食付きぷらん
ゆっくりできました
【部屋】ベッド以外に大きなソファーがあり、ゆったりと過ごせました。掃除もきちんとされていました。 【食事】特にこれ!という記憶に残るものはありませんでしたが、お寿司やカニをおいしく頂きました。 【風呂】温泉を利用したのは主人だけですが、囲いがあって、景色を楽しむことは出来なかったようです。 朝食後にホテルからリフトに乗り、山の上からの景色を満喫出来ました♪朝方まで雨だったのと、私が高所恐怖症なので渋っていましたが、行って良かったです!湖まで一望できて、最高でした。 自然一杯で、静かで、ゆったり過ごせるホテルでした。また利用したいです。
宿からの返信
先日はホテルタングラムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 斑尾の自然の良さを感じ取り、お客様なりの楽しみ方をしていただけた事 大変うれしく思います。 お客様の思い出の一部に残るようなホテルになるよう、 今後も従業員一同努めて参ります。 「また利用したいです。」 との大変ありがたいお言葉を頂き、嬉しく思っております。 今後も、変わらず何度も来たくなるホテルと思って頂けるような サービスを提供して参ります。 引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。