会員クチコミ情報

総合
5

ID: おーちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126471
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
\★マル得!!Winter Speacil♪お試しモニター特価!!★/弓ヶ浜一望の絶景露天風呂付き客室!〇文レギュラープラン*
全体的に落ち着いていて、静かでゆったりと過ごした。
【部屋】室内に入った瞬間の印象がとても良く、広くて開放的な空間がとても良かった。 掘りごたつも旅館にはあまりないイメージだったが、個人的には落ち着いて過ごすことができ、良かった。 お風呂場の電気の付け方が分かりずらかった。おかしが充実していてよい。 【対応】階段や非常口を知らせてくれたことが好印象だった。布団を敷いてくれた方の出入りの仕方がキレイだった。 汚れを見つけたらすぐ替えてくれた。荷物を忘れそうになったときには、しっかり声をかけてくれた。 【食事】白米が美味しかった。いせえびが取りづらかった。金目鯛は美味しくて全体的にボリュームがあって良かった。 【風呂】室内の露天風呂は少し狭く感じた(2人で入る場合)広くて、サウナがあるのは好印象だった。くし、乳液etc.のアメニティが充実していて良かった。 【眺望】トイレからのオーシャンビューはあまりなかったので面白くて良い。外から見えないような配慮もされていて安心する。室内の風呂で星が見えるのはステキだった。 【環境】女風呂が道路から見えていないのか気になったが、脱衣所はとてもキレイだった。自販機の値段が少し高い。牛乳の瓶を入れて欲しい。wi-fiが使えるのは良い。 【総合】全体的に落ち着いていて、静かでゆったりと過ごした。全室オーシャンビュー。露天風呂付はとても魅力と感じました。大満足です。ありがとうございました。