会員クチコミ情報

総合
5

ID: あしゃぴん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125757
宿泊施設
星空へ続く宿 山本小屋ふる里館
プラン名
レギュラープラン(冬シーズン) ご夫婦カップル向け 満天星空と美ヶ原の絶景を満喫*
今までで1番気持ちの良い宿!
思っていたい以上でした!! 着いてすぐ雪上車に乗って、山の山頂へ 連れて行ってもらい、夕日が沈むまで その素晴らしい景色を堪能しましまた!! 宿へ戻っての食事も、美味しさも量もサービスも 大満足!一人で来られていた方も、配膳してくれる方と、お話を楽しんでいらっしゃってましたよ。 5歳の息子も、やさしいお姉さんにデレデレでした! その後の星空観察にかまくら! しみじみ来てよかったねと、感動! 朝のお餅つきに、美味しい朝食など 書ききれないです!お風呂から眺める山々や 清潔なお部屋、大満足でまた絶対来ようねと 家族で約束しました!!寒いけど(中はあったかい) 雪の時期、最高でしたー!
総合
1

ID: あしゃぴん

部屋
1
対応
2
食事
1
風呂
2
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
4125756
宿泊施設
北志賀竜王 ヴィラ・チェリオ
プラン名
【冬のスタンダード2食付】竜王スノーパーク徒歩5分(リフト券なし)基本2食付プラン
合宿所
スキーパークで遊べればokのひとだけがいくとこです。食事を頼んだのが間違いでした。 鶏鍋?かけらが"3個くらいあったみそ汁です!  どんなプランかわかりませんが うしろ席の方は、その鍋と平べったいとんかつと ご飯だけで、配膳の方に、これだけですが?と聞いていました。 ウチのプランは、お通しと、ホイルやきとデザートがついてきました。 でも、どれも一口しかたべれなかったので 同じかもしれません… 近くにコンビニが、あるので食事なしプランが おすすめです。 お部屋のトイレとお風呂が一緒のユニットバスが 匂いがキツく悲しかったです。