会員クチコミ情報

総合
5

ID: のりさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129353
宿泊施設
ラグジュアリー和ホテル 風の薫
プラン名
『全室海一望 露天風呂付き客室』一番人気飲み放題付プラン.
夫婦旅行
夫婦の誕生日旅行でした。 とても綺麗で贅沢な気分で過ごせました スタッフの方も大変親切でした 夕ご飯の懐石も手の込んだ料理ですし、量も多く 食べ切れないほどでした。 夫婦2人の誕生日月とお伝えしてお伺いしたのですが サプライズでデサートを無料で出して頂き 記念写真を撮って下さいました とてもいい旅行が出来ました 系列の宿に順番に泊まっておりますが またお伺いしたいと思います ありがとうございました。
総合
4

ID: ノリさん

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
4127187
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
◆たかみホテル超お得な【伊勢海老祭り】◆伊勢海老お造り&黄金焼&金目鯛姿煮【部屋食&露天風呂付部屋】.
とても親切でした
夫婦二人での旅行でお伺い致しました。 お部屋、建物につきましては投稿通り古い物でした 正直に言うとお部屋に関しては、残念な評価です 夏の旅行のため、他のお部屋に家族連れの方が多く宿泊されているため 音漏れ、振動に関しては本当に嫌な思いをしました 料理は量も多い大変美味しくいただきました 二泊したのですが、二泊目の料理も内容を変えていただき 大変美味しくいただきました。 仲居さんスタッフの方達はとても親切でした 大変お世話になりました。
宿からの返信
たかみホテルにお泊り頂きまして、誠に有難うございます。 至らない点がありましたこと、 心からお詫び申し上げます。 施設面、ソフト面共に、しっかりして行き、 お客様が快適にご滞在頂けるよう努めて参ります。 またのご来館を心からお待ちしております。