会員クチコミ情報

総合
5

ID: ばー子

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125534
宿泊施設
草津温泉 喜久美旅館
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】平日料金が今からお得に!2食付 嬉しいお土産付!★/女将のまごころ家庭料理と日本の名湯草津温泉でほっこり
お持ち帰りしたいかけ流し温泉
この度は久しぶりの草津、喜久美旅館さんにお世話になりました。一番うれしかったのは当日朝食前に「本日はお待ちしています。道路に雪はありませんが、凍ったところがありますので気を付けてお越しください」とのお電話をいただいたことです。わくわく感が増し、楽しみが大きくなりました。午後1時30分到着。早めの到着にも快くお迎えいただき、湯畑への散歩、湯の香漂う街がうれしかったです。夕食も年齢のせいもありますが、十二分に量も質もうれしいものでした。特に煮物の炊き合わせは味付けも絶品でお土産に購入したいくらいでした。温泉は湯量が多く、もったいないくらいで持って帰れないのが残念でした。ゆっくりくつろがせていただき感謝です。
総合
5

ID: ばー子

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122868
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
☆トクー!オリジナルマル得プラン☆7/31まで期間限定!! 週末も平日料金!いつでもお得!!  【人気No.1】割烹民宿☆自慢の能登牛プラン
割烹民宿いわきさんありがとう!!
割烹がついているのにうれしくなり料金も格安で申し込みました。夜中に出てまず輪島の朝市へ直行。7時着のためまだお店が準備中。朝食を済ませ8時を回ったころよりにぎわい始め、新鮮なお魚、干物、海藻類、おもちなど買い込みました。方言が飛び交い楽しい時間が持てました。道の駅などをまわり、羽咋の宿には3時頃到着。早めの到着でしたが明るいご主人、働き者とお見受けした女将さんに出迎えていただき、海辺のお宿がうれしかったです。値段がお安いのに十分なごちそうにおなかも心もいっぱいになりました。孫を連れて海水浴にもお世話になりたいなと思いました。 帰りは氷見により、高岡・富山経由で戻りました。楽しい旅になり感謝です。
宿からの返信
海辺の小さい宿(民宿)をご利用いただき有難う御座いました (^-^)感謝申し上げます。またの機会、お会い出来る日をお待ちしております。
総合
5

ID: ばー子

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122469
宿泊施設
大山 Guest House Kyoto
プラン名
京都観光にもアクセス便利!阪急上桂駅より1分♪素泊まりプラン◎◎2011年改装でキレイで安心♪
清潔で居心地の良いお宿です
トクーの情報より駅の近くですごく安い。大丈夫かしらと少々不安もありましたが申し込みました。 なんと、館内の掃除が行き届いており、お部屋もすっきりと居心地がよく、宿泊客への配慮が至る所に 見受けられ、シャワー室も整っており、自炊もできそうな設備もあり、明るく気さくで親切な女将さんが大好きになる、 とても居心地のいいお宿でした。 近くにコンビニがあり、早朝には7時開店のお蕎麦屋さんがあり、安心して宿泊が出来ました。 チャンスを作って今度お世話になるときには、女将さんの韓国料理をお願いしたいなと思いました。 特にちゃんじゃーが大好きです。お世話になりありがとうございました。
総合
5

ID: ばー子

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122238
宿泊施設
渋温泉 湯本旅館
プラン名
【冬得!!】 貸切風呂も無料♪源泉掛け流しの温泉で冬旅行満喫!!2食付♪夕食時「志賀高原ビール」330mlお一人様につき1本付☆
明るく働き者の素敵な女将に感謝!!
主人と久しぶりの1泊に渋温泉に行ってきました。クーポンのお蔭もあり、主人との会話もはずみ楽しい旅となりました。まずハンサムで上品な紳士が出迎えてくださり、車の移動をしていだだき、明るく感じのいい女将の案内でお部屋へ・・。きちんと掃除の行き届いたお部屋、大正の香り漂うと言えるでしょうか、昔懐かしい鏡台、タヌキの置物、お風呂もかけ流しの温泉に気持ちよく入れました。食事も普通の食材を工夫して真心の感じられる料理となり、楽しむことが出来ました。ピンクリボンの活動もされており、私も胃癌・甲状腺癌体験者として、お話もできうれしかったです。1つ露天風呂の脱衣場に椅子がほしかったです。 お世話になりありがとうございました。
総合
5

ID: バー子

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116961
宿泊施設
箱根小涌谷ウィスタリアンライフクラブ ヴェルデの森
プラン名
【2食付】期間限定・毎日がお得プラン.
素敵なロケーション・素敵なお宿
この度は大変お世話になりありがとうございました。景色よし、清掃の行き届いたお部屋。親切なスタッフ最高のおもてなしに感謝です。マレーシアからの友人が同行。イスラム教徒のため、豚肉が食べられなかったのですが、お肉を抜いて美味しく魚料理に変えていただき、感謝です。本人も全部いただき大満足でした。翌日の朝食バイキングも大変喜んで、食べられるもの、大好きな品で朝食ができました。希望であった海賊船にも乗り、楽しい思い出と共に子供たちの待つマレーシアに帰りました。 またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
この度はヴェルデの森にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。 海外からの、ご友人にも箱根にいらしていただき、ありがとうございます。 出来る範囲での食事対応でしたが、全部食べていただけたということ、これ以上にない褒め言葉でございます。 日本での楽しい思い出の一ページになったようで、従業員一同大変嬉しく思います。 また、是非箱根に遊びにきてください。
総合
5

ID: mkながの

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113991
宿泊施設
太平洋の湊まち那珂湊 やすらぎの宿 みなと観光ホテル
プラン名
◆土曜・休前日も平日と同料金!◆那珂湊の旬の食彩!≪鹿島灘はまぐり≫プラン
新鮮な魚介類のの並ぶ美味しい食卓に感謝
当日は寄り道が多かったり、交通渋滞にあったりで、到着が午後8時を回ってしまいましたが、ご主人の大丈夫ですよ。気をつけてゆっくり来てください。の電話の声に励まされ、嬉しく到着しました。食卓にはふっくらと大きなハマグリが火にかけられ、じわじわと口を開いていく様子に感動しました。地元の漁師さんから調達されているとか、口のかなに広がるハマグリの味にこんな美味しいの初めてでした。お刺身も新鮮で美味しく、牡蠣のレモン醤油でのお味も最高でした。朝食も丁度いい量が、バランスよく並べられており、あの料金では赤字になるのではないかと、私は嬉しかったのですが心配になりました。24時間入れるお風呂も最高で、朝方早く目が覚めて、朝風呂もいただきました。目と鼻の先にある魚市場にも行くことができ、優しい奥さまにも見送っていただき嬉しかったです。
総合
4

ID: mkながの

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113990
宿泊施設
旅館 瀧村屋
プラン名
「軽米かっけ」など郷土料理を満喫♪和室8畳★
美人女将のおもてなしに感謝
途中事故車の為大幅に到着時刻が遅れましたが、美人女将の優しい笑顔に迎えられホッとしました。食事も全部手作りで郷土食がいただけ、嬉しかったです。かっけは家の方のひんのべに豆腐が入り、にんにく味噌が美味しかったです。お米も美味しく、あの料金では申し訳ない位の分量でした。馬肉の味噌鍋も野菜がたっぷりで美味しく、あのお鍋ひとつでお腹がいっぱいになりました。お部屋も綺麗にお掃除されており、ゆっくり休むことができました。無理もないと思いますが、お風呂が一つのため、宿泊客が多く、10時を過ぎても空くことはなく、疲れて休んでしまいました。朝食もたらこが成熟卵で美味しく、うるいの漬物は初めていただくお味で勉強になりました。平泉の金色堂が品の良い金箔が貼られており素敵でした。お世話になりありがとうございました。
総合
5

ID: ばー子

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4056793
宿泊施設
奥松島のかくれ宿 大高森観光ホテル
プラン名
☆料金はシークレット!★松島の旬を味わう!嵯峨渓コース
奥松島はステキな所
松島は今までに3回ほど行っていますが、奥松島嵯峨渓は初めてでした。あんなに素敵な場所があることすら知りませんでした。大人の休日切符で主人との二人旅、行きたかった恐山で1泊し、翌日仙台に出て野蒜より大高森観光ホテル(民宿)にお世話になりました。宿の大食堂・お風呂場からの景観は最高です。建物は古く、歩くとぎしぎし鳴りますが、食事はお魚がいっぱいで、ご飯も美味しくお腹も大満足でした。仲居?さんも親切でやさしく、嬉しかったです。翌日はあいにくの雨でしたが、ご主人の解説よろしく30分観光にまわっていただき、船着場より嵯峨渓の観光に貸切船で回っていただきました。島のすぐ際まで船が回り、マジかで見る島の景色、壁面が素晴らしかったです。楽しい3日間でした。
総合
5

ID: mithiko

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3344243
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
【スペシャル今日割】超破格!お得な2食付プラン
セカンドハウスにしたい!!
わが家から40分、前からお世話になりたいと願っていましたが、冬の間は雪が深いので春になるのを待って、山菜取りを楽しみながら伺う事が出来ました。まだ独身の30代になった息子も土日と言うことで一緒に参加することができました。 朝になってから急に決め、9時に家を出発。日曜早朝7時出勤の息子のため、車は2台で菅平に。1台を預け、戸隠に・・・。こしあぶら・たらの芽少々など2時間ほど楽しみ、午後4時に入室。にこやかに迎えてくださったフロントの支配人? お部屋は10畳、ざぶとんが少々痛んでいたりはしましたが、お掃除が行き届いており、用意されていたお茶をゆっくりいただき、夕食前にお風呂に・・。こじんまりとした清潔感溢れるお風呂場、乳白色のお湯に身体をゆっくりつけ、夕食会場に行ってびっくり!! どこからどこまでが私のかしら?心のこもったお料理の数々。その上、ポタージュ・グラタン・茶碗蒸しを熱々でいただき、その上焼肉が野菜たっぷりに用意されていました。みんなどれも美味しかったですが、馬刺しが新鮮で特に美味しかったです。美人の女将さんも宿の美味しさの一つだったかな?? 近くのセカンドハウスとしてまた兄弟や叔父伯母友人をお連れしたいと思います。またよろしくお願いします。
総合
5

ID: mithiko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3328860
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
☆秋の北信州でパノラマ満喫プラン♪☆
子どもも大喜び
今回は友人家族がお世話になりました。本来家に泊まってもらえばよいのですが、お子さんたち(孫3名)を連れてのこと、プールのあるこちらにお願いしました。大喜びで次回も連れて来てね、とおねだりされたそうです。いい御宿を紹介でき嬉しかったです。おかげで私たちまで感謝されました。私もまた孫を連れて行きたいです。 お世話になりました。