会員クチコミ情報

総合
5

ID: よ~ねちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118494
宿泊施設
日光湯元温泉 奥日光小西ホテル
プラン名
クチコミ大募集!トクー!限定!クチコミ書いて超お得に宿泊♪☆乳白色の名湯満喫ぷらん
また来たいホテルです。
【お部屋】お部屋の掃除も良く、和洋室のベッドと和室の間の低い押入れの上の部分が、荷物を置くのに丁度良くて、役立ちました。 【対応】皆さん笑顔で対応して頂きました。スキーの為、朝早く着いたのですが、大変親切に案内していただき良かったです。 【お食事】タイミング良く海老フライ等が出てきて、美味しく頂きました。朝はバイキングではなく、子供は残念がっていました。 【お風呂】貸切家族風呂は有料でしたが、大変広くて温泉を安心して楽しむ事が出来ました。大浴場もかけ流しの温泉を楽しめて良かったです。 【眺望】森林の中の部屋のようで、雪景色は別世界を楽しめました。 【環境】スキー場から近くて歩いて行きました。部屋からは森林が見え、その雪景色は別世界のようでした。 【総合評価】おもてなし、温泉、お料理とそれぞれ楽しめるホテルでした。また来たいホテルです。
総合
4

ID: よ~ねちゃん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113004
宿泊施設
別邸 ~離れ きた岡~
プラン名
≪3月末まで限定☆30%OFFクチコミモニタープラン!≫☆海の幸 ボリュームたっぷりのお料理と離れ客室で温泉満喫♪
全て良かったと思います。
【部屋】十畳と四畳半のお部屋とホームページで見ていましたが、     広縁や玄関のアプローチの広さなど、非常に広く、     過ごしやすい空間で、気持ち良く過ごせました。 【対応】非常に懇切丁寧な説明を全ての色々な係の方から頂き、     その対応のすばらしさにおどろいています。 【食事】熱い物は、もう少し熱いまま頂きたかった。(てんぷら、魚の煮物など)     しかしながら、見た目、味、量については、すばらしいものでした。 【風呂】伊豆石しきつめられていて、すばらしく、お湯の質は、なめらかで     やわらかく、つるつるで大変良いお湯です。 【眺望】残念な事に周りに何軒かの背の高いホテルがあり、のぞかれている様な     気になりました。しかしながら庭はまるでプライベートガーデンの様に     自由に歩き回れ、色とりどりの梅の花をゆっくり愛でる事ができました。 【環境】大変静かで、鳥の声もよく聞こえ、まるで自宅に居る様に     ゆったりとした気持ちで過ごせました。 【総合】部屋の広さ、庭の広さ、天井の造り、大浴場、露天風呂、室内風呂、     対応、食事の量、全て良かったと思います。     また、同じ部屋に泊まりたいと思います。
宿からの返信
よ~ねちゃん 様 この度は数あるお宿の中より当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 数々のご意見ありがたく拝見いたしました。 ゆったりとよ~ねちゃん様の休日をお過ごしいただけた事、大変嬉しく思います。 庭にはこれからの季節、つつじ・紫陽花が咲くのを待っています。 ぜひまたご機会がございましたら、ご来館下さいませ。
総合
5

ID: グレードアップ

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1010885
宿泊施設
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ
プラン名
アップグレードしました。
当日割引で大変お安く予約できました。チェックインの時「あと4,000円でグレードアップできます」というご提案に直ぐにOKを。案内していただいた部屋は広くて、なんとバスタブからレインボーブリッジが見えます。最高のお部屋でした。今度はゆっくりと泊まりたいと思いました。ありがとう。
総合
3

ID: よねちゃん

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1010145
宿泊施設
露天風呂の宿 開運の湯 ロイヤルホテル河口湖
プラン名
お部屋から富士山が見えました!
笑顔で出迎えて頂き、案内されたのは二階の狭い部屋でした。湖は見えませんでしたが、良く見ると富士山が間近に見えました。食事はてんぷらが冷たくてもう少し工夫が必要と思いました。
総合
4

ID: ほうとう大好き★

部屋
4
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1007691
宿泊施設
和風旅館 ホテルみわ
プラン名
前日の予約でしたが、安心して泊まれました。
前日になってトクー!で探しました。即時予約は便利です。皆さんの感想を読んでいたので、安心して泊まれました。お料理もたくさん食べない私達には十分でした。温泉も肌がすべすべになったし、部屋はきれいにお掃除がされています。夜には部屋から近くの花火を見ることができました!レイトチェックアウトは、忙しくて対応できないとのことで、ゆっくりできなくて残念でしたが、料金もお安く大満足。