会員クチコミ情報

総合
5

ID: まり

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099125
宿泊施設
大人の隠れ宿 にし屋別荘
プラン名
\貸切風呂と美味料理♪6・7月限定クチコミ投稿で割引/ほっ と安らぐ新館和室でくつろぐ【備前】
感激しました
お部屋も、従業員の応対も、食事も申し分なしどころか素晴らしいものでした。 特に食事はいろいろな味を楽しめるように小鉢で少しずつだし、種類も多く、どれも良い味でした。 器にも凝っていて、見た目の盛り付けにも感激。 酒飲みの主人が「お酒が美味しく飲める」といっていました。 ただ一つ残念だったのは、お風呂の湯温が熱くて、長湯ができなかったことです。 今回モニタープランで「備前」に宿泊しました。 また是非泊まりにいきたいです。
総合
4

ID: まりまま

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4069891
宿泊施設
甲斐リゾートホテル
プラン名
【100万人の声大募集】人気の休前日も◎得♪B-1グランプリ優勝!「鳥もつ煮」付♪プラン
古いけどきれいに整っている。
【お部屋】 古いけれどきれいに整っている。洋室だったが充分の広さがあった。いすのすわり心地が良かった。 【対応】 気持ちの良い対応がすばらしかった。 【お食事】 宿泊料金が安いので、ここまでおいしい料金が食べられるとは思っていませんでした。カニとほうとうの汁がおいしかったです。 【お風呂】 外の岩風呂は温度がちょうど良かった。 内風呂は少し熱かった。 【眺望】 景色は、町中なので山紫水明のようなものではなかった。 夜は石和の町のネオンがきれいだった。 【総合評価】 コストパフォーマンスばっちりです。 どうもありがとうございました。 三日前に予約を入れた旅館の回答がおそくなって不可になり、直前予約だった為安く泊まれてかえってラッキーでした。
宿からの返信
まりまま様 この度は甲斐リゾートホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。リクエスト予約の回答が遅くなり予約不可となってしまい申し訳なかったです。ただ今回はかえって功をそうしたようで胸をなでおろしております。今後も皆様に喜ばれますよう努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。 まりまま様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 今年も残り僅かではございますが、良いお年をお過ごしくださいませ。 甲斐リゾートホテル
総合
5

ID: まり

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4043791
宿泊施設
フルーツパーク富士屋ホテル
プラン名
【1月10日[日]⇒平日同料金!!】恋人の聖地でゆったり和室1泊朝食プラン
トクーのことで・・・
急に行くことになって前夜に予約。お得に泊まれると嬉しかったのですが、予約確定の返事が翌日の10:30の返事では遅い。お墓参り等他に行く予定があるので、早く家を出発しないと間に合わない。 直接電話しないようにとの事でしたが、9時過ぎににホテルに電話。 トクーからの予約は頂いていないとの事。ホテル側でトクーに直接連絡を取ってもらい、予約が成立。 宿が取れない場合は、他をあたらなければならないので、前日予約の場合には特に迅速に回答をお願いしたい。 それに反して、ホテル側のとても親切で丁寧な対応に感謝いたします。 お陰さまでとてもよい滞在が出来ました。
宿からの返信
フルーツパーク富士屋ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。さて、予約問合せから、確定までの経緯につきまして、ご心配をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、お客様にとりまして、より便利でご安心いただける環境作りをトクートラベル様と協議してまいります。次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: マリ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3338056
宿泊施設
甲府 富士屋ホテル
プラン名
直前!最安値【最大半額!】素泊りプラン
安く泊まれてよかった
今回は、素泊まりで安く泊まりました。 窓からの景色を望まなければ、部屋は狭いけど、きれいできもちがよいです。 夕食の和食は、高い割には、感激もなく、前回の鉄板の方がよかったです。 朝食はバイキングにしましたが、次回は違うところにしたいと思います。 また是非、お世話になりたいと思っています。
宿からの返信
この度は甲府富士屋ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。お客様より頂きました声にお応えすべく、改善して参りたいと思います。また是非ご利用下さいます様、お願い致します。
総合
4

ID: まり

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325520
宿泊施設
斎藤ホテル
プラン名
食べ放題と露天風呂を満喫!グループ&プラン
また行きたいです
ライブラリーがあったり、インターネットが使えたり、いろいろな催し物があったりで退屈せず、とてもよかったです。 今度は犬連れできたいと思いペットハウスを覗きましたが、小さいゲージでしたのでこれではかわいそうと思いかんがえてしまいました。 他は素晴らしいホテルでしたのでまた来たいです。
総合
5

ID: 最高でした

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3320696
宿泊施設
坐漁荘
プラン名
お得な2食付プラン
露天風呂付き貴賓室
口コミを見たのと以前から良いという噂を聞いていたので申し込みました。 今回はちょっとリッチに。前日の予約のため安く、この値段でこんないい思いをさせてもらい感激ものです。 友人のご両親は、ココに2度ほど泊まったけど一般室。 われわれは、ご両親を差し置いて露天風呂付き貴賓室で、申し訳ありませんでした。 さすがに部屋のつくりが素晴らしく、きっともうこんな立派な部屋には泊まれないだろうと友人と話していました。 食事も美味しいし丁寧、スタッフの気遣い申し分なし。 どうしても文句をというのなら露天風呂に、木の葉がいっぱい浮いていたこと。 翌日の違う露天風呂には、それをすくう網が目に付くところにありましたが、前日の風呂場ではそういうものを見かけませんでした。 それと、写真を撮っていただいたのですが、1枚だけで友人とわけることも出来ず残念でした。 ここまでしてくれるのならせめて、サービスで実費で焼き増しをするか聞いて欲しかったです。 後は文句のつけようがありません。 とてもよい思い出になりました。有難うございました。 お薦め度5です。
総合
3

ID: 堀内

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1007732
宿泊施設
草津ナウリゾートホテル
プラン名
食事がよければいう事なし
周辺環境・・・静かに散歩をするなら宿周辺の林を、にぎやかさを望むなら10分ほどで湯畑などのある温泉街にでられ両方楽しめる。特にホテルの周りが紅葉しててきれいだった。 スタッフ・・・すれ違った時の挨拶、要望などはきはきと明るく振舞い、気持ちよかった。 又ドアマンの仕事振りはステキだった。  部屋・・・和洋室は土足のままの所と、靴を脱いであがるタイプがあり、泊まった所は後者の方で、あがりまちが狭くドアの開閉時には気をつけないとぶつかってしまう。それでも床張りを靴を脱いで歩ける気持ちよさがありこちらでよかったと思った。広さ、眺望、清潔さ、ウオッシュレットの設備がよかった。  温泉・・・浴槽ごとに真湯、温泉などの表示があり親切。泉質もよかった。脱衣所の出入り口から風呂場まで一寸離れておりそこを歩く所が畳で足元が気持ちよかった。  食事・・・ピアノ演奏がなければ体育館で食事をしているような味気なさ。てんぷら、煮物はすでに並べられていて鍋以外のものは冷たい料理。茶碗蒸しは後から出たので、一緒に暖かいものを持ってきて欲しかった。内容はデザートもなく主人は1だと言ったぐらいこの値段でとくしつするものはなかった。 部屋、温泉、従業員、環境などがいいので食事の改善を是非お願いしたい。とくにスタッフが頑張っているだけに頑張って欲しい。
宿からの返信
この度のご利用、誠にありがとうございます。 しかし、お食事の部分でご満足いただけない結果となり誠に申し訳ございません。今後も草津温泉でのご滞在をお楽しみいただけますよう工夫改善を行って参る所存でございます。 こちら草津温泉は現在、紅葉に包まれ1年で最も鮮やかな季節を迎えております。吾妻渓谷や白根山など紅葉の名所満載でお待ちしております。 今後も草津温泉そして草津ナウリゾートホテルをご愛願いただきたくよろしくお願いいたします。 草津ナウリゾートホテル 総支配人