会員クチコミ情報

総合
4

ID: はち

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118406
宿泊施設
水庭の旅籠 すみよし館
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】★古奈創作料理~狩野川清流と箱根を一望~
すこしだけ残念でした
スタッフの方々の対応はとても丁寧で満足させていただきました。 残念だったのはお風呂と食事… 宿泊の最大の楽しみの2つが満足にいたらず、すこし残念…という感想でした。 泉質やお風呂自体はとても居心地が良かったのですが、 入浴施設各所の清掃の粗がとても目に付いてしまいました。 お食事は、お味は大変美味しかったのですが、全体的に盛り付けがちょっと… 舌で美味しいだけではなく、視覚でももう少し演出を考えていただければもっと良かったと思います。 それと、お品書きがなかったで、食事のペースが掴みにくかったです。 特に夕食にはお品書きを添えていただけたら嬉しかったです。
総合
5

ID: はち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101869
宿泊施設
那須・馬頭温泉郷 南平台温泉ホテル
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】鮑・とちぎ和牛・伊勢海老豪華三大味覚饗宴<ご予約は2日前まで>
お湯に感動!
まるでボディークリームを塗った直後にお風呂に入ってしまったのかと驚くくらい、肌がトロリとするお湯に感動しました!! 夕焼けを見ながらの屋上露天のロケーションも最高でした☆ 湯上り後のスキンケアを忘れてても全然つっぱりませんでした。 すべてに於いてスタッフの方々のサービスが丁寧でとても嬉しかったです。 夕食もどれも美味しく満足でした。 食べきれなかったごはんはおにぎりにして下さいました。 朝食もおかずの種類が豊富で美味しく、めずらしくご飯をお代わりした程です。 残念な点は、宿泊日と観音湯の定休日が重なってしまった事と、 喫煙ルームを予約したのに当日案内されたのは禁煙ルームだった事です。 上記2点は事前にお知らせして欲しかったです。 上記2点以外は本当に満足のいく宿泊をさせていただきました。 ありがとうございました。