会員クチコミ情報

総合
5

ID: たけ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132752
宿泊施設
大人の隠れ宿 にし屋別荘
プラン名
趣ある茶室を思わせる和室でくつろぐ【織部】. .
また泊まりたい宿
案内に書かれている通り、木の温もり、心懐かしさを感じながら、ゆったりと寛げました。 【部屋】こたつで寛げました。清掃も行き届いて綺麗です。 【対応】程よい接し方と、おもてなしの心を感じました。 【食事】季節の前菜に始まり、一品づつ今作りたての料理が運ばれて来て、どれも美味しく、時間と手間が掛っている事を感じました。又、次の料理をお品書きを見ながら待つワクワク感も楽しく、オーナーのこだわりの色々な食器と料理の映え感も素晴らしかった。 【風呂】内風呂は浴槽の高さで坪庭も見え狭さは感じない。脱衣場も暖かく清掃も行き届いている。露天風呂は開放感があり自然を感じられる。 【眺望】遠くまで見渡せるわけではないが、山の別荘地にいる感じで窮屈感はない。 【環境】静かで夜も暗く自然の中でゆったりと出来る。 【総合】自宅から近ければ定期的に来たいと思いました。オーナーのこだわり、従業員の皆さんのおもてなしを大切にする心を感じながら、ゆったりと出来る宿です。
総合
5

ID: たけ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131497
宿泊施設
裾花峡天然温泉宿 うるおい館
プラン名
≪渓流側≫テラス+展望風呂付き和室12畳『水芭蕉』 信州味覚会席(お部屋食)~客室風呂も源泉掛け流し~.
とても満足しました。
温泉部屋風呂、部屋食で宿を探し宿泊しました。 温泉の部屋風呂は、脱衣所、風呂場浴槽とも広く、源泉掛け流しで滾滾とお湯が流れ、二人で「凄い!贅沢!もったいない!」と喜びながら浸かりました。 夕飯は部屋食、最初に信州牛のすき鍋、新鮮な刺身、りんごとクリームチーズの生ハム巻き(見た目、味共に良かった)が配膳され、食事中に蒸し碗、岩魚の塩焼きが出されました。 朝食は食堂で、テーブル間も余裕があり、小鉢に色々なおかずが用意されていました。 夕食、朝食とも、手間をかけた料理だと思います、どれもとても美味しくて満足しました。 部屋も綺麗で静かに過ごせました。 自宅から遠いのですが、すべてに満足出来ました、又来たい宿です。
宿からの返信
たけ 様 この度は、ご宿泊・口コミへのご投稿ありがとうございます。 お料理の細かいレビューも載せて頂き、恐縮でございます。 お泊り頂いた展望風呂付き特別室も、大浴場も源泉掛け流しの温泉に皆様からご好評を頂いております。 お料理も和洋中の料理人が手掛ける創作料理に、ご満足頂けた様で何よりでございます。 季節ごとにメニューを考案しておりますので、違った季節にご利用頂くとまた違った趣を感じて頂けるかと思います。 たけ 様の今回の旅に少しでも貢献できたなら幸いでございます。 ありがとうございました。   うるおい館 一同
総合
5

ID: スー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116354
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
\☆★5大特典付でドキドキ~♪プランが期間限定でお得!!★☆/個室で和会席☆貸切風呂50分付☆14時Inn&12時Outのロングステイ☆女性に色浴衣付☆足袋靴下.
最高でした
館内・客室は清掃が行き届き、従業員の皆さんの対応も親切丁寧で気持ちが良く、諏訪湖方面への旅行の時は、また泊まりたいと思うホテルでした。和会席は、温かいもの冷たいものが一品づつ運ばれてきて、どれもとても美味しくて満足しました。お風呂は、最初にプラン無料の貸切風呂で源泉かけ流しのお湯を楽しみ、食後に大浴場で、酒風呂・薬草風呂や他の風呂をゆっくりと楽しみましたが、毎日の清掃がしっかりされていて気持ちのいいお風呂でした。プラン特典の色浴衣、プレゼントの巾着袋に妻も喜んでいました。
総合
4

ID: スー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104402
宿泊施設
伊東温泉 伊東グランドホテル
プラン名
\期間限定でお得♪アンケート記入で割引!/【金目鯛・鮑・牛しゃぶ】全14品創作会席☆旬彩板長プラン
久しぶりのヒット宿でした
【お部屋】そうじもしっかりしてあり、気もち良く宿泊できた。お茶もおいしく、ゆっくりくつろげました。 【対応】車の到着からフロントでの対応、とてもにこやかで、外出時の声かけも気もち良かったです。 【お食事】食べきれない程の量でしたがどれもおいしく、目も楽しませてくれました。量、質、味に満足しました。 【お風呂】女風呂は洗い場に仕切りがあり、となりの人の湯があたらず良かった。男風呂で入った時に洗う席がなく、浴槽に入りたかったが掛け湯するための手桶もなくこまった。 【眺望】部屋は中庭に面し、良く手入れされた植木を見てくつろげました。 【環境】伊東の街からも近く、川の散歩道も桜が植えてあり楽しめた。次回来る時はゆっくりと散策したい。 【総合評価】温泉はかけ流し、料理も良し、朝には新聞まで届けられ、久しぶりのヒット宿でした。
総合
4

ID: スー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103741
宿泊施設
西伊豆・戸田温泉 磯割烹の宿 山市
プラン名
\☆期間限定で『お得だ値♪お試しモニター』☆/磯割烹の味を満喫!スタンダードプラン☆
ゆっくりと寛げる宿です
【部屋】清掃が行き届き、広々としたお部屋でゆったりと寛げました。      【対応】当日朝、電話で到着時間の確認時、道路情報を伝えてもらい、     安心して行くことができました。 到着時、ウェルカムドリンクで     お茶とぜんざいが嬉しかったです。      【食事】魚づくしの料理で、金目の煮付けも美味しかったが、     もう一品欲しいと思いました。      【風呂】清掃も行き届いていて、気持ち良く入浴できましたが     浴槽内が少し寒く感じました。      【眺望】周りは建物が近く、海岸の眺望を期待してくる人は、     戸田の街並み越しに港の船が見えるので、それなりには良いと思います。      【環境】戸田のメイン通りからすぐ近く、漁協の直売所も近いので     買い物に行くのにも良いと思います。      【総合】皆さんの対応も良く、ゆっくりと寛げる宿だと思います。
総合
3

ID: スー

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4058102
宿泊施設
洞窟露天の宿 ホテルシルクイン斑尾
プラン名
☆料金はシークレット!【クチコミ投稿で最大半額!SummerSALEが更にお得!!】納得☆牛しゃぶ懐石御膳2食付
期待ほどでは
部 屋:新館の和洋室に宿泊、4畳半とツインベッドに分かれていて畳の上でゆっくりくつろげました。 対 応:チェックイン時の説明は丁寧でよくわかりました。食事の時はお客さんの様子を見ながらてきぱきと動きが良かった。 食 事:山菜中心の懐石料理はあまりボリュームを感じなかった。牛しゃぶの肉と野菜でなんとかお腹を満たしました。朝はバイキングでしたがおかずの種類、量とも満足できました。 風 呂:洞窟露天風呂は、奥行きもそれほど深く無く洞窟の感じは受けませんでした。温泉は、加水・加温・循環・消毒していると張り紙がされていて、特に内風呂はカルキのにおいが強くて残念でした。ただし洞窟露天風呂は、正面に林が広がり開放感もあり、緑の中で気持ちよく入浴でき、夕方・朝と入りました。 眺 望:斑尾山を右横に、緑の山々の中遠くに飯山市方向の町並みが見え、良い眺めでした。 環 境:斑尾高原の幹線道路の分岐の誘導看板に、それぞれ宿泊施設名を標示してあるので注意して見て行けば分かります。隣接するホテルも適度に離れており、前後にも建物は無く静かで眺望も良かった。 総合評価:口コミ投稿で半額の料金でしたが、この金額なので、料理・温泉ともしょうがないのかなという感じです。定価だったら不満を感じます。
総合
4

ID: スーちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3302603
宿泊施設
Eco-Stay Toss
プラン名
お得な2食付プラン
良かったです。
今まで何回かペンションにとまりましたが、お風呂も2個あったので順番を待つこともなく入りたいときに入れ、浴槽も広くゆっくり入れたし、また、部屋にトイレと洗面台がついていて便利でした。食事もおいしくて満足しました。料金もカウントダウンで24%オフでとまれたのでとてもお得でした。
宿からの返信
良かったという感想でホッとしております。私達もお客様のご旅行のお手伝いができうれしく思っています 今後もお客様にご満足いただけるよう地道に努力していきます またのお越しをお待ちしております ありがとうございました。