会員クチコミ情報

総合
4

ID: ケンタッチ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132701
宿泊施設
伊豆熱川温泉 潮風旅館
プラン名
【サービス2食付】新鮮こだわり食材で海鮮和食料理!金目鯛の煮付けやボイル伊勢海老を手軽に美味しく!
新鮮食材満足旅
今回初めて利用させて頂き有難うございました。お風呂も、貸し切り状態でのんびり利用させて頂きました、また、食事もこだわり食材で満足させて頂きました。次回も、夫婦で、利用させて頂きます。その時は宜しくお願いします。
宿からの返信
ケンタッチ様、この度のご利用有難う御座います。また、「クチコミ」も、ハード面や、お料理に関して、ご寛大なお心で身に余る評価を頂戴し、料理長はじめスタッフ一同今後の励みになります。まだ””トクー様””とはお取引が短く、これからもっと一人でも多くのお客様にお泊り頂き、ご満足のクチコミ評価を頂戴できます様頑張る所存です。ご支援宜しくお願い申し上げます。また、次回ご利用の嬉しいお言葉も励みになります。その際は、倍旧のおもてなしでお迎えしたいと思います。貴方様には寒さ厳しき折ご自愛くださいませ。
総合
4

ID: チンジツチヨリ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122289
宿泊施設
別邸 ~離れ きた岡~
プラン名
【クチコミ投稿で30%OFF!!2/28迄】☆海の幸 ボリュームたっぷりのお料理と離れ客室で温泉満喫♪*
いい宿だと思います
【部屋】広々として縁側から差し込む日の光り楽しい1日でした。     きれいになっていると思いました。 【対応】ていねいに説明してくださいました。仲居さんのお話も良かったです。     食事の時のあいさつも気持ちがいいです。 【食事】あたたかいものはあたたかく、おいしかったです。品数も多くて     とくに斬新なものではなかったけど、     あと個人的にはお品書があった方がうれしいかと思った。 【風呂】今回は部屋風呂のみ利用させて頂きましたが、     のんびり入浴できて広さもありましたネ。 【眺望】庭の手入れが良くて花も咲いていて落ちついた雰囲気だと思いました。     本館にある紅梅にうぐいすの姿がカワイイですね。 【環境】伊東温泉はたぶん初めてですが、路1本入ると静かですね。     家族でゆっくりとした時間がとれました。 【総合】いい宿だと思います。名前どおり暖かい心配りがあって、やさしくて明るく     働いている従業員の方々ゆっくりと流れる時間をありがとうございました。     とてもいい日でした。
宿からの返信
過日は当館をご利用いただきましてありがとうございます。当館の離れは本当におすすめのお部屋です。お客様によっては「少し静かすぎるので・・・」という方もいらっしゃいますが、プライベート感のある場所だと思います。チェックインはホテル本館であることやお食事はホテル本館へお出かけいただくためご不便かけますがまたご都合あう時はご利用くださいませ。       前回いらした時は特にイベントはございませんが、ゴールデンウィークにはホテル本館で次のようなイベントございますのでご検討くださいませ。  5/3(水)フラダンスショー、5/2(火)・5/4(木)ジャグリング・マジックショー、5/5(金)篠笛ユニットミニライブ     どれも20時からホテル本館ロビーで無料で見ることが可能です。