会員クチコミ情報

総合
5

ID: ナツオ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114223
宿泊施設
白馬東急ホテル
プラン名
【[東急ホテルズ・リブランド記念♪]】 麗し春5/31迄の期間限定特価♪クチコミでも人気のビュッフェ朝食付
部屋は快適でスタッフも親切です
 ゴールデンウイーク後半に三泊しました。部屋からは白馬三山がよく見えます。重厚な雰囲気のお部屋でしたが、読書やライテングのためのデスクがないのはビジネスホテルでないからしかたないか。  食事は朝食バイキングですが、おいてなかった緑茶も言えば持ってきてくれます。これが美味しくて三泊とも頼んでしまいました。スタッフがお手すきだったときには、目玉焼きも特注で作ってもらいました。ありがとうございました。  今回はスキーと唐松岳登頂を行いましたが、テニスコートも三~四面あるようで、テニスにも来てみたいと思いました。最後に、金庫に現金を入れておいたものを忘れて帰ってきてしまいましたが、ホテル側の郵送料負担で送ってもらいました。  大変お世話になしました。とてもよいホテルです。
総合
5

ID: ナツオ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
272232
宿泊施設
KKR伊豆長岡 千歳荘
プラン名
 初めてトクーを利用した家族旅行をしまし
 初めてトクーを利用した家族旅行をしました。小学生の子供3人を連れて5人の宿泊です。今年は、横浜から伊豆方面にドライブということだけ決めて本当に前日くらいまで予約もしないことで今回の直前予約を利用することとなった次第です。1人6500円で利用できて大変助かりました。 早速宿の感想ですが、大変広い和洋室に満足しました。子供たちは家にはないベッドに喜んでいました。食事については、大変おいしかったです。ただ、混雑のためかなかなか料理が並ばず、それが残念でした。6時30分からということでしたが、最初の料理が来たのが6時40分、私はお吸い物がなかなか来ないのが気になり、係りの人にも話しましたが、それが7時10分にきました。従業員は配膳も掃除もいろいろ仕事が急がしそうでしたね。風呂は源泉掛け流しということで、よかったと思います。また、会議室に卓球台やダーツなど家族で遊べるような施設が置かれていて、食事後に楽しく利用させてもらってよかったです。部屋からの眺めは温泉街の町並みが見えて奥には山がという感じです。