会員クチコミ情報

総合
5

ID: マメルリハ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052197
宿泊施設
Casa de Poco <カサ・デ・ポコ>
プラン名
大好評の自家製酵母パンをどうぞ♪【1泊朝食付】プラン
思い出
家族4人でお世話になりました。 ラブラドールが4匹いて、子供たちは何度もリクエストして、さわらせてもらいました。 猫のこぼちゃんもとてもかわいくて、親子ともども癒されました。 オーナーはとても気さくで人柄がよく素敵な方で、まるで自分ちの実家にでも帰ってきたような気分になりました。 お風呂はパノラマの湯でくつろいできました。 小さいお子さんがいる方はお座敷があって食事もそこでできるのでおすすめかもしれません。安いです。 朝食はとってもとってもおいしいです!! 特に、焼きたてのパンは最高です! お庭には小鳥がたくさんきて、朝はうぐいすの声で目がさめ、鳥好きな私は幸せなでした。 萌木の村、清泉寮、まきばの牧場、清里の自然を満喫できました。 またぜひ伺います! いつまでもお元気でがんばってくださいね!
総合
5

ID: マメルリハ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4032288
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
\☆期間限定☆当日3千円台!☆/【休前日もこの価格!】旬味満載!欧風料理プラン
いい思い出ができました。
尾瀬に行こうとこちらのお宿にお世話になりました。 家族4人で行ったのですが、子供達はロフトにとても喜んでいました。 天井が高いので圧迫感なく、とても快適に過ごせました。 奥様の優しい心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいです。 下の子にもデザートをだしていただき本当にありがとうございました。 食事はボリュームもあり、どれもおいしいです!! お風呂は近くの花咲温泉にいったのでわかりませんが、貸切風呂があり2つありひろいので 今度おじゃました際には入ってみたいです^^* レトリバーのピースくんはとってもおりこうでかわいいかったです。 このお値段で本当にびっくりです!! またぜひお世話になりたりお宿です。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 夏休みには下の川が格好の遊び場となりますので また是非起こし下さい。お待ちしております。
総合
5

ID: ブルーボタン

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4023109
宿泊施設
奥伊豆持越温泉 ペンション・オレンジポット
プラン名
天城の紅葉・今が見頃!超緊急!!3連休限定特価!『伊豆特産の特製わさび&醤油deサーロインステーキ』
食事が最高!!
両親と子供と6人でお世話になりました。 若女将さんが笑顔で対応してくださいました。 とても感じがよくて好感がもてます。 お部屋は30畳で子供は大喜び!! 気にならない人もいたのですが、かびくささがとても残念です、、 お食事はどれも本当においしくて、近所にオレンジポットレストランがあるなら 通うと思います。 母はお肉は苦手なのですが、「やわらかくておいしいわっ」とステーキをぺろっと食べてました^^* かじきのお魚もおいしいし、ごはんのおかわり自由。 下の子にもスープをだしてくださっていたれりつくせりでした。 朝ごはんのパンも焼きたてでおかわり自由。 お食事は本当においしいです。 温泉も朝は内風呂がぬるめでしたが露天風呂は星がきれいで気持ちよかったです。 プレイルームもあるしお子様連れの方にもぜひぜひおすすめお宿です。 帰りには虹の郷により、もみじを満喫してきました。 ここはイギリス、カナダ、日本庭園とわかれており、なかなか楽しいです!! おすすめです。 また奥伊豆にいくときにはお世話になりたいと思いますので よろしくお願いします。
宿からの返信
ブルーボタン様 ご意見ありがとうございます。 お部屋の件、たいへん申し訳ありませんでした。 お客様のお褒めの御言葉も従業員一同たいへん喜んでおります。 今後もクリンリネス・食事・サービスの改善に努めてゆきますので、またのご来店をお待ちしております。
総合
5

ID: くじらいるか

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3346213
宿泊施設
四万温泉 あやめや旅館
プラン名
【スペシャル明日割】2食付プラン
いい思い出ができました。
家族4人で宿泊しました。早めについてしまったのですが、個室のお部屋でチェックインさていただき、そして白玉がとてもおいしかったです。宿泊したお部屋はとても清潔で居心地がよかったです。廊下にもアロマのろうそくがありとても癒されました。夕食は個室でおもちゃも用意してくだり、いたれりつくせりでおいしいお食事をのんびり堪能することができました。2歳と8歳の娘がいるのですが、若女将さんのかわいい娘さんと仲良く遊ぶことができて、家族で素敵な思い出ができました。夜もかわいいおもちゃのおかげで2歳の娘も大満足だったようです。徒歩であるいていける川はとても綺麗で感動しました。 温泉の質はとてもよく、つるつるになりました。 女将さんもとても素敵な方で絶対おすすめのお宿です。 またほのかちゃんに会いたいのであやめや旅館さんにいきますね!! 今度は私の両親もつれていこうと思っています。
総合
4

ID: くじら

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3343991
宿泊施設
吟松亭あわしま
プラン名
猪鍋、鹿刺し・おらが村の御馳走プラン
鍋はおいしかったです。
窓からの景色は屋根でまったくみえず残念でした。 食事はボリュームもあり、おいしかったです。 食事が5人前だったのですが、鍋が2人前用と3人前とわけてあり、量があまりに違うので驚きました、、 小さい子がいたのですが、朝食は子供にはむいていないかもしれません。 ふりかけでもあればっと思いました。 お風呂は入れ替えがあればもっとよかったです。 温泉はとてもよかったです。ほかほかしすぎて寝れないぐらいでした。 それと気になったのは、混んでいたせいもあるかもしれませんが、隣の声がまるぎこえでした、、 吹割の滝ははじめてみたのですが、とても素敵でした。 また老神温泉に旅行に行くときはおせわになりたいと思いますのでよろしくおねがいします。