会員クチコミ情報

総合
5

ID: けんぼう

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116915
宿泊施設
ラグジュアリー和ホテル 風の薫
プラン名
『全室海一望 露天風呂付き客室』一番人気のプラン.
大変満足しました
夕食時のフリードリンク(もちろんアルコールも!)や、深夜のラーメン提供など、無料のサービスが大変気に入りました! さらに随所に、気の利いたサービスがあって、良い意味でのサプライズだらけでした。 温泉が大好きで色々と旅行していますが、コストパフォーマンスは抜群です!(お値段は安くはありませんが、それを超える施設とサービスですので、絶対におすすめできます。) 嫁と、リピータになることは確実だね、と話しております。 今後とも、サービスを落とさず、さらにサプライズのアイディアを追加して進化しつづけてください。 応援してます。 この度はお世話になりました。ありがとうございました。 (環境が星3つなのは、周りに何もないことです。静かさを求めるなら、5つですね。)
総合
4

ID: けん

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4114013
宿泊施設
ハミルトンホテル
プラン名
☆ デラックスツインルーム 【朝食サービス】.
コスパは高レベル
朝食付きのプランをGWに利用しました。 ホテルのロビーはウェディングがメインの施設らしく、豪華で素敵でした。 若干施設が古いところもありますが、清掃が行き届いていて逆に好感が持てました。 朝食もボリュームがあり、美味しかったです。 駅もかなり近いので、お酒を飲む方は車を使わずに動けるところも良いですね。 旅行好きで色々と回ってますが、結構気に入りましたよ。 旅好きの人ならこのホテルの良さが分かると思います。 ホテル関係者の方々、ありがとうございました。
宿からの返信
この度はハミルトンホテル上総へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。 当ホテルは築30年は経過しておりますので劣化は否めませんが数々のお褒めの言葉、大変嬉しく思います。 けん様のお言葉が私どもスタッフ始め、清掃スタッフ・朝食スタッフの日々の励みになります。 けん様の旅の思い出に携われたこと感謝の気持ちでいっぱいでございます♪ けん様のこれからの旅も良い旅になりますように☆
総合
4

ID: けんさん

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4106588
宿泊施設
離れの宿 旅亭懐石 曾我
プラン名
★【謝恩企画】特別料金で体感する"極上のプライベートタイム" 満天の星プラン
お風呂と料理が良かったです。
離れはお部屋も広く清潔感があり、露天風呂も良かったです。料理も美味しく頂きました。 特別料金なので、お得に泊まれたので、非常に満足できました! また、利用させていただきます。
宿からの返信
ご宿泊有難うございます。お褒めのお言葉有難うございます。スタッフ一同又、のご来館お待ちしております。