会員クチコミ情報

総合
5

ID: ファイヤーボール

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127683
宿泊施設
白馬樅の木ホテル
プラン名
\★和洋室リニューアル記念♪初秋~紅葉の秋・ミラクル特価!!★/ 極ツルッ♪極スベッ♪全国一と名高い強アルカリ泉と和洋バイキング[秋メニューも登場♪]
コストパフォーマンス最高
特別価格の設定で宿泊できました。 館内は、1998年の長野オリンピックなどを思い出させてくれるパネルや写真などがありました。また、暖炉(薪ストーブ)があり、チロチロと薪が燃える音と炎で癒されました。部屋は、リニューアルの和洋折衷でツインベッドがあり綺麗で最高でした。 フロントの男性の対応はやや横柄な感じで、笑顔が欲しかったです。レストラン係の対応はよかったです。食事は、雰囲気のある場所で、味もよく量も多く食べれる年齢でもないので、丁度いい感じでした。風呂は、つるつるの湯で美肌効果がありそうで、露天も丁度良い大きさで良かったです。眺望、環境は、紅葉の時期て、ホテルの周囲の木々も色づいていて綺麗でした。宿泊料金からすれば、総合は十分に5になると思います。国際ゲレンデまでは200メートル程度、この値段なら、スキーの時期にまた行きたいと思える宿でした。
総合
5

ID: ファイヤーボール

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124206
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★<お日にち限定×30%OFF>夏休みLucky Price!!★/猛暑からの脱出!都心より-10℃の別天地♪白濁の名湯満喫☆季節御膳2食付ぷらん
コストパフォーマンス高得点
高いお金を払えばいい宿に泊まれるのは当たり前ですが、安い料金で、いい宿に出会うと何か得した気分になります。 払った金額と満足度からすると高得点です。万座亭はそんな宿だと思いました。 部屋は、4人で十分な広さ。部屋から眺めがよくなくてもそんなに気になりません。夕方着で、翌朝は早く出発しますので。 対応は、手際よく丁寧に案内してくれました。 夕食は、飲みたい我々にとっては、量は多すぎず、少なすぎずちょうどよく、味も内容も十分でした。 朝食は、籠に配されたおかずが、見た目もよく、味も量もよかったです。 風呂は、言うことなし。乳(少し薄緑がかった)白色の硫化水素泉は最高です。これぞ温泉という感じ。内湯は風情と歴史を感じるもので、露天はログハウス調の作りで、広く、のんびりできます。正面に、かつて滑った朝日山ゲレンデ(今は閉鎖)が夕日に映えてよく見えました。 中国からの従業員の皆さんも、たどたどしい日本語でしたが、笑顔で一生懸命に働いていました。 下界は35度を超える猛暑でも、万座は20度以下。爽やか別天地で、帰りたくなくなりました。 コストに応じて言えば(総合)は5だと思います。