会員クチコミ情報

総合
5

ID: kmn

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125694
宿泊施設
せせらぎの宿 湯本楼
プラン名
★週末も平日料金!!★◎郷土料理が味わえる2食付\☆お部屋からは川河津渓谷の清流を☆/
よかったです。
源泉掛け流しの2つのお風呂が、実質いつでも貸し切り状態です。 食事は隣の居室でいただきますが、どれも美味しくて、量もちょうどよかった。 部屋も別館は和風コテージ風で、綺麗でした。 お花も飾ってあるし、川のせせらぎもよし。 女将さんも気さくな方でした。 決して贅沢は求めず、静かに逗留したい人にいい宿です。
総合
4

ID: Kmn

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106053
宿泊施設
由布院温泉 源泉自噴泉湯宿 蔵毘 -くらび-
プラン名
☆夕食は炭火ジビエコース!1泊2食付☆自噴かけ流し温泉と3つの貸切風呂が無料!
よかったです。
GW真っ只中、どこも空いていない中、唯一見つけたまともそうな宿、すぐ予約を入れました。しかしその後見た他のサイトでの口コミのこの宿のサービス面に相当覚悟して泊まりました。しかしそれは見事に良い方向に覆されました。 従業員の方も7名以上いたと思います。どの方もとても気遣いがしっかりされていました。食事も豊後牛、地鶏だけでなく、野菜系や刺身、デザートいろいろ出ますし味付けもいいです。朝はコーヒーとジュースがお代わり自由ですし。 しかし、明らかに改善して欲しいこともあるので、あえて列挙します。 ・地鶏の量が多すぎるので減らして他の食材を加えてもいいのでは。 ・大浴場の小さい方が熱すぎ、一方部屋風呂はいつまで経ってもぬるいまま。 ・葉の風はお風呂は立派ですが部屋が狭すぎ。(これで一般料金だと高すぎ。トクー料金なのでいいですが。)
総合
5

ID: kmn

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4084486
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
◆平日限定!! 宿泊モニター◆こだわりの地産食彩による創作会席には自信あり!貸切風呂は無料◆
のんびり過ごすのに良い
【お部屋】 落着いた感じでのんびりと過せました。 椅子の座り心地が良かった。 【対応】 自然でさりげない対応が良かった。 【お食事】 美味しくいただきました。 朝食はボリュームがあって良かった。 【お風呂】 清掃が行き渡り気持ちよく入れました。 グリーンティのシャンプーが良い。 伊東の中で一番良いお湯でした。 【眺望】 少しずつ葉が色付くのがわかってとても良い眺めでした。 窓も大きくて良い。 【環境】 静かでとても良いところだと思います。 【総合評価】 特に観光もしないので、ゆっくりのんびり過ごすのに良い。
総合
3

ID: モモ

部屋
5
対応
4
食事
2
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4023697
宿泊施設
北川温泉ホテル
プラン名
リニューアル記念★屋上露天風呂から海一望♪★絶品!刺身盛り付【超格安】トクー!オリジナルプラン
久しぶりの
新装オープンという事で何年かぶりに行きました。2人で本館12.5畳は充分な広さ。部屋も以前の古臭さは多少残るものの、きれいで申し分ありません。お風呂や眺望は言うことなし。展望風呂は最高でしょう。ただ食事が味は申し分無いのですが、値段が安い分、夕食の量が落とされていると感じました。おそらく数品少ないです。以前宿泊した時は食べきれない程だったのですが。これが評価を下げてしまいました。
総合
5

ID: AK

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3312654
宿泊施設
ペンション ディスパッチ ※※
プラン名
何もしない贅沢・・・ 脱日常・・・ ディスパッチのお得な2食付プラン(洋室2-3人)
いい感じ
ふと週末宿泊したくなり、2日前に探したら、クチコミの評価がすごく良いペンションを発見しました。まだ一部屋空いていたのですが、それがディスパッチさんです。名前の由来は、案内人という意味だそうです。とにかくオーナー夫妻の、泊まっている人にゆっくりして欲しいという心意気を強く感じました。食事を運んでくる時も、テーブルの前ではゆっくり、ゆっくり運んでくれますし、どこどこの食材という事を説明してくれます。食事がどれもすごくおいしいので、このソースをどうやって作るかを伺ったのですが、本当に家庭でも作れるように優しく説明してくれました。ワインもカクテルも手頃な値段で提供してくれますし、ご飯からパンまでおいしかったです。夜のコンサートも「おかえり」が少しジーンと来ました。後、朝はなんと「ホーホケキョ」の鳴き声がとても快く感じました。霧で伊豆の海が眺められなかったのが残念でしたが、きっと、本当に仕事で疲れて、ほっと一段落した時にふと行きたくなるようなペンションではないでしょうか。ありがとうございました。