会員クチコミ情報

総合
3

ID: 寒天夫婦

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4080524
宿泊施設
プチホテル 鹿山
プラン名
【首都圏より高速で3h以内!夏の信州を満喫♪】トクー限定◎得2食付プラン
プチホテルというよりは…
どなたかの感想と私たちの感想も同じでした。プチホテルというよりスキー民宿という感じが近いと思いました。設備はあまり良いとは言えませんでした。ただ、食事はとてもおいしかったです。ご主人が丹精込めて作った野菜を中心とした家庭料理でした。私たち中高年夫婦にとってはとてもヘルシーでおいしくいただけました。ボリュームもあり、食事の関しては大満足です。特にトマトは最近のスパーで売っているようなトマトではなく、昔ながらの品種を完熟させてから料理に出して下さったのでトマトの味がしっかりと感じられました。設備に目を瞑ることができる方にはオススメできます。
総合
5

ID: ラッキー夫婦

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4073113
宿泊施設
下呂温泉 望川館
プラン名
≪奇跡の最安値★9,000円台!?≫2月平日限定◆予定が合えばラッキー◆
本当にラッキーでした
夫婦二人で宿泊しました。先ず感じたことは、スタッフの対応の良さでした。車の駐車で誘導してくれたスタッフ、夜の10時に屋外にある露天風呂に連れて行ってくれたスタッフ、レストランで明るく応対してくれたスタッフなどとてもよい気分で過せました。お風呂は大浴場も露天風呂も外の景色が眺められ気持ちのよいものでした。浴場へ降りる階段には高齢者向けのリフトがあることには感心しましたが、浴室に続く通路に大きな段差があり、もうひと工夫ほしいところです。とはいえ9000円でこのホテルに泊まれたことはラッキーでした。