会員クチコミ情報

総合
2

ID: ロバ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124363
宿泊施設
リブマックスリゾート伊東川奈
プラン名
【お子様歓迎】LiVE-MAX-RESORT「伊東川奈」スタンダード<夕朝食付>プラン!♪.
もったいない
急に思い立って予約しました 運良くペット可能の部屋がとれて愛犬と共に伺いました。 部屋 小綺麗にされてはいましたがカビ臭いのがマイナス点 対応 可もなく不可もなく 食事 バイキング形式のものでしたが特に美味しいと思えるものが何もなかった 食事している人がいるのに 新人らしき人に大きな声で教育しているベテランさんが うるさかった 風呂 入浴中にスタッフが何の挨拶もなく椅子と手桶の交換に入って来た 裸で入浴している時に対抗があった 眺望 なし 環境 建物の周りに雑草がボウボウで見苦しい 綺麗にしようとしている感がなかった 総合 せっかくのロケーションなのにもったいない スタッフの教育を徹底した方が良い
総合
3

ID: おでん

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115434
宿泊施設
白樺高原 ペンション すもーくちーふ
プラン名
◎◎家族の一員♪ワン・ニャン一緒に泊まろうね◎◎ペットも一緒にお泊まりプラン!
スモークチーフと言うだけあって ニジマスのスモークは最高でした
旦那さんの希望で初めてのペンションでしたが 食事は思いのほか美味しく頂きました。 従業員の方の対応はとてもさりげなく心地よかったです。 部屋にはベッドのほかに何も無くテレビが恋しかったですが 必要と感じ無い方には良いのでは。 高原の爽やかな空気に心地良く眠れました。
総合
3

ID: あん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4108058
宿泊施設
利根川の清流が奏でる宿 ひがきホテル
プラン名
【夏も温泉!】★期間限定 口コミ記入でお得!きのこ鍋と人気の上州牛陶板焼付お手軽グルメプラン
食事に満足
急に思い立ち予約しましたが 二人では広すぎる程のお部屋、食事もとても充実した内容でした。 確かに建物の古さは否めませんがスタッフの対応は心地良かったです。 普段使いの宿としてリピートしたいと思いました。
宿からの返信
この度は水上温泉ひがきホテルのご利用誠にありがとうございます。 スタッフの励みになるご意見と当館への口コミを頂きました事、重ねて感謝申し上げます。 >普段使いの宿としてリピートしたいと思いました。 今後もこのように思って頂ける様、おもてなし体制の強化と魅力あるプランの 配信を心掛けてまいりたいと思っております。 これからも水上温泉ひがきホテルをよろしくお願いいたします。 水上温泉ひがきホテル