会員クチコミ情報

総合
5

ID: Windy

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124135
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
「海よし!食よし!温泉よし!サマープラン!!」早期予約は●●●円もお得◆露天風呂【貸切無料&部屋食】.
まさに「海、食、温泉良し!」の宿でした。
母と思い立って、当日に予約を入れて利用させていただきました。結果、大、大、大満足の滞在となりました。 手の込んだ食事は質、量共に申し分なく、きっと来月にはあの金目鯛とお刺身が恋しくなってしまいそうです。 お部屋から見る明けの明星と日の出は息を飲むほど美しく、母との良い思い出となりました。 露天風呂では舟に乗せて飲む日本酒サービスに感激。お湯の温度も丁度良く、真夏でもスッキリしました。 そして何よりも、仲居さんはじめ、宿の皆さんのおもてなしスピリッツに感服しました。暖かくて懐かしい気持ちになりました。朝早く宿を出なければならない私たちに配慮の朝食、どうもありがとうございました。 また、ぜひ利用させてください。その時には、露天付きのお部屋を利用したいです!
宿からの返信
たかみホテルにお泊り頂きまして、誠に有難うございます。 御返答遅くなり申し訳ありませんでした。 当日御予約、大歓迎です! 当館自慢の金目鯛姿煮を気に入って頂き、嬉しく思います。 露天風呂付お部屋、当館はリーズナブルな価格設定とさせて頂いています。 次回是非ご利用くださいませ! またのご来館を心からお待ちしております。
総合
5

ID: Windy

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123944
宿泊施設
リブマックスリゾート城ヶ崎海岸
プラン名
当館1番人気☆<朝夕食付き> プラン≪卓球無料≫.
とても良い旅行になりました。
良かった点は、卓球台があったこと、部屋の露天風呂が気持ちよかったこと(星空が、スゴイ!)、そして、朝日が昇るのが見えたこと、スタッフの方々がとても親切だったこと、最後は、部屋数が多くなく、プライベート感が満喫できたこと、です。 また是非泊まらせてください。
宿からの返信
Windy 様 この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。 お褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。 是非、又のご機会にお立ち寄り下さいませ。 当店一同心よりお待ちしております。 リブマックスリゾート城ヶ崎海岸 スタッフ一同
総合
5

ID: windy

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123221
宿泊施設
熱海伊豆山温泉 うみのホテル中田屋
プラン名
平日限定! 当日予約で更におトクー! 9,074円(税抜)~ 【☆定番プラン①お部屋食♪】熱海・新鮮海の幸&絶景と名泉!ご夕食お部屋食♪
とても良い旅行になりました。
母と二人で海が見えて、食べ物もおいしくて、温泉のあるホテルを探している中、中田屋さんに辿り着きました。 結果、大正解の滞在となりました。部屋から眼下に広がる大海原はいつまでも見飽きることがありません。また、新鮮で手の入ったお料理と暖かいおもてなしに、懐かしくて温かい気持ちになりました。またぜひ宿泊させてください。ありがとうございました!