会員クチコミ情報

総合
4

ID: あき

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126265
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
何度も入りたくなる♪青空に映える露天風呂で乳白色の名泉満喫☆【スタンダードプラン1泊2食付】.
よかったですが・・・
全体的には よかったですが、部屋が売店の目の前だったので音が気になりました。
総合
4

ID: あきひさ

部屋
1
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
4125333
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
\★12/27迄の平日⇒当日最安値を先取り!!無料貸切露天時間もあり★/地金目鯛の姿煮・帆立陶板etc磯料理【スタンダードプラン】.
総合的にはよかったですね。
建物は相当古く(50年前のままだと思います)内部もかなりきています。昔の合宿所のようでした。(少し建物が傾いていたのかなあ 笑)しかし客室露天風呂は広く、眺望は抜群です。客室露天風呂のスペースが広く(老舗旅館の客室露天風呂と比べて2倍以上はありますね。)海を眺めながらの開放感は素晴らしかったです。滞在時間の半分以上は風呂に浸かっていました。また、一般の露天風呂もよかったですね。食事もボリュームがありよかったです。味や盛り付けは普通でした。フロントや食事の準備、布団の準備の方々が全てご年配の人だったので申し訳なく思っていました。
宿からの返信
たかみホテルにお泊り頂きまして、誠に有難うございます。 御返答遅くなり申し訳ありませんでした。 貴重なご意見お寄せ下さり感謝申し上げます。 総合的に良かった、のお言葉嬉しく思います。 改善点について、真摯に取り組んで参ります。 またのご来館を心からお待ちしております。