会員クチコミ情報

総合
4

ID: 甲和

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094166
宿泊施設
ニセコ五色温泉旅館
プラン名
【別館】温泉三昧!ビジネスにも最適◎気軽に素泊まり
素晴らしい湯
スタッフさんは人によって善し悪しがありましたが、基本的には感じが良かったです。 別館は調理器具が一通り揃っているので、調味料があればどんな料理でもできます。 夜は流れ星を見ながら露天に浸かることができ、凄く良い湯でした。 翌日は道の駅やミルク工房などを巡り、良い旅になりました。
総合
5

ID: 甲和

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4094165
宿泊施設
芽登温泉ホテル
プラン名
自然観察やバードウォッチングに♪大自然広がる芽登温泉で1泊2食付きプラン
大満足でした
温泉は湯に触れた瞬間滑らかで素晴らしいと思いました。露天に入っていたらいつの間にか隣に鹿が来ていてビックリしましたが、最高の湯です。 宿の方は、チェックインが遅くなることを伝えると、丁寧に対応して下さいました。 料理は値段を考えたら倍取られてもおかしくない内容で、さらに味も最高です。本当に料理が上手い人でなければあの味は出せないというものでした。 宿は携帯の電波は入らず、周囲には本当に何も無いですし、通り道にもなりにくい場所にありますが、いつまでもあり続けて欲しいと思う宿でした。
総合
4

ID: 甲和

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092367
宿泊施設
ホテルマイステイズ浅草
プラン名
[スカイツリー側確約]トクー!市専用セミダブル
眺めが良かった
部屋は物を置くとやや狭いが、必要十分な広さといったところ。トイレにウォシュレットが欲しかった。 風呂は、カーテンが端まで閉まらない構造で、シャワーを浴びる時は注意が必要でした。石鹸類を置く場所があると嬉しい。 場所は大江戸線の蔵前駅から徒歩5分かちょい程度。浅草や両国も歩いて行ける距離なので良い。ただ、すぐ近くには何もない場所なので、スーパーですらかなり距離があった。 眺望はすごく良かった。窓からスカイツリーが上から下の方まで見ることができる。ライトアップの時間もフロントで教えてくれたので、夕方に調理をし、夜は眺めながらご飯ということにしました。 総じて、良い眺めでゆっくりするのに良い宿だと思いました。機会があればまた泊まりたい。
宿からの返信
この度はウィークリーマンション浅草をご利用して頂き誠にありがとうございます。 お部屋からの眺望にご満足して頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 またお客様より頂いた設備に関するご要望に関しては、今後の課題として検討させて頂きます。 最後にお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 担当:杉原
総合
4

ID: 甲和

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089091
宿泊施設
富士櫻温泉旅館
プラン名
宿泊プラン用客室
トクー市
広く清潔な部屋で、浴衣・ポット・アメニティ類・お茶菓子など、一通りの物が揃っていました。全体的に新しい建物ですが、元はなんか別の建物をリニューアルしたのかな? 数に限りがあるという加湿器は、そもそも無いとのことで残念。大きめのタオルを乾す台があったので、バスタオルを湿らせて干しておきました。 15時前に到着してしまい、まだ準備が出来ていませんでしたが、丁寧な対応をしてくださいました。 ただ、主に対応をして下さったおじさんが丁寧過ぎる?感じでした。出掛ける際の戻る時間の確認や、夜と朝の入浴時間の確認(他の時間は電源を切っておくため)などは、のんびりしに来ているのに制約を受ける感じがしてちょっと…。 フロント近くのトイレはウォシュレット付ですが、コンセントが抜いてありました。 食事は朝食をいただきましたが、ほうとう鍋が美味しかったです。ご飯のお代わりをいただきました。 お風呂は長湯は出来ない温かさでした。ぬるめが好きな自分は露天風呂があるから大丈夫ー…と思ったら、滞在中は故障なのか入れませんでした。大変残念。 宿から1kmの位置にワイン工場があったので、車を置いて見学&試飲をしました。運転手にとっては大変ありがたい! まだ新しい宿のため、全体的に不慣れな感がありますが、とても丁寧で好感のもてる宿でした。機会があればまた泊まりたいです。受付近くのコブダイは、人懐っこい犬のようで、物凄く可愛かったです。
宿からの返信
 この度は当旅館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 まだまだサービス内容に至らない点もあり、ご不便をおかけ致しま したが、今後は注意喚起をして、改善に努力したいと思います。 貴重なご意見を参考に、より良い富士櫻温泉旅館を目指して、 スタッフと共に、頑張りたく思います。               富士櫻温泉旅館 女将 二條 容子
総合
4

ID: 甲和

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087794
宿泊施設
九十九里浜 ペンション&民宿 太陽
プラン名
本館 和室または洋室
アットホームで気兼ねしない
【部屋】中々広く、清潔感があり、ちょっと食べるくらいのテーブルもあります。     備品はありませんが、冷蔵庫は貸してくれました。      【対応】チェックインがスムーズで、すぐに休む事が出来ました。     「寒いでしょうから」と、暖房以外にストーブも用意して下さいました。      【風呂】大の大人がくぁ市を伸ばして入れる程広かったので、     疲れをとることが出来ました。      【眺望】部屋によって違う様ですが、泊まった部屋の窓からは平凡な雪景色でした。      【環境】静かな場所が好きな人にはもってこいだと思います。     徒歩二分圏内にコンビニがあるので、買い物はOK。      【総合】アットホームで気がねなしないのが嬉しいです。     歯ブラシとタオルはありました。     手軽に泊まれる感じです。
総合
5

ID: 甲和

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086974
宿泊施設
銀座キャピタルホテル
プラン名
☆セミダブル2名利用☆スタンダード宿泊プラン~親子・カップルでどうぞ!~
とても良かった
実は違う宿に泊まろうと思っていたのですが、予約が遅くなり、その間に埋まってしまいました。そこで、前から気になっていたコチラの宿を急遽とりました。 部屋は予約より少し大きめの部屋を用意してくださいました。こういう気遣いが大変嬉しいです。ありがとうございます。 乾燥する冬場に加湿器の貸し出しがあって助かりました。その他、低反発枕やドライヤーも良かったです。 部屋もゆったりしていたし、お風呂もいわゆるビジネスホテルのそれよりも若干広めで使いやすい。スタッフの対応も良く、また利用したいと思う宿でした。
総合
4

ID: 甲和

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4084977
宿泊施設
ホテルマイステイズ日暮里
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】2011年4月リニューアルオープン記念!カップルプラン
リニューアル感があった。
乗り換えや、出掛ける時にちょうど良いこちらの宿を利用しました。 ウィークリーから、同系列のフレックスステイにリニューアルしたということで、まず外観は普通に綺麗。そして部屋は、予想以上に綺麗でした。新しくて、狭さを感じさせない配置が凝っていると思いました。 その分、水回りが以前のまま取り替えていない(サビなど)のが目立っている点が残念。 接客に関しては非常に好感がもてる良いものでした。値段が低ければまた利用したいと思いました。
宿からの返信
甲和様 この度は、フレックステイ日暮里インをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 リニューアル後のお部屋にご満足頂けたご様子に嬉しく思います。 水回りにつきましては改装を行っておらずご不便をおかけしております。 その分、接客サービスの向上や新たなプランの設定など、お客様にご満足いただける宿泊施設のご提供に向けてスタッフ一同精進して参ります。 貴重なご意見を賜りまして心より御礼申し上げます。 この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。 担当/内藤
総合
5

ID: 甲和

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4083606
宿泊施設
アパホテル<東京板橋駅前>
プラン名
☆セミダブル禁煙室☆広さ12平米 シングル全室セミダブル120cmベット仕様
良かったです
安かったので、再訪問。 空いていたためか、予約した部屋よりも良い部屋をサービスしてくれました。セミダブルベッドも人形町みたいに140cmあると良いのですが、120cmだと小さく感じるので今回のようなサービスは大変ありがたいです。 チェックインもスムーズで、気持ちよく宿泊できました。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は<アパホテル東京板橋>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、甲和様におかれましては再度当ホテルに宿泊頂いたとの事、スタッフ一同大変感激致しております。 お部屋の空き状況によっては、1人でも多くのお客様に快適にお過ごし頂きたいとの思いから広めのお部屋に空きがございます日は、ご予約のお部屋からグレードアップさせて頂く時もございます。 今回、甲和様のご滞在が少しでも快いものとなったことを拝見でき、大変嬉しく存じます。 更に、サービスの面ではもったいないお礼の言葉を頂戴することができ、スタッフは今後また甲和様とお会い出来ます日がありましたら、もっと良いサービスがご提供出来る様努力したいと思っている所存でございます。 ご投稿頂き、誠にありがとうございました。 また甲和様とお会いできます日を、心よりお待ちしております。 宿泊課 栁澤
総合
2

ID: 甲和

部屋
3
対応
1
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4083605
宿泊施設
ホテルマイステイズ上野稲荷町
プラン名
【見たもん勝ち!】室数限定のバーゲンプライス!
マニュアル通り
やや遅めのチェックイン。何度かコチラに泊まったことも他のウィークリーやフレックステスイにも泊まったことがありますが、いつも同じ説明を同じように繰り返します。マニュアル通りです。それ自体は多少不満の程度です。 一方、施設によって調理器具は部屋にあるか、フロントで借りるか違うようで、今回は必要だったのに借りることが出来ませんでした。その説明をしてくれれば良いのに…。もう時間が遅めだったので、18時以降は営業時間外で貸出不可と書かれていたので諦めました。もうちょっとサービス業としてシッカリしてほしい。
総合
3

ID: 甲和

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4083160
宿泊施設
アパホテル<東京大島>
プラン名
◇◇セミダブル◇◇【禁煙室】カップルに最適!スカイツリーまで2駅5分!
施設は古くなりつつありますが、接客は良い
錦糸町でレイトショーの映画を見た後での宿泊でした。0時を過ぎる場合は電話で連絡が必要と書かれていましたが、すんなりと対応していただきました。 予約時に連絡ができれば嬉しいのですが、質問の欄をそういった要望を受け付けるところにしていただけたらと思います。 夜寝たのが遅かったため翌日は寝坊してしまいフロントからの電話で起きました。チェックアウトから20分を過ぎると料金が加算される、と10分前に電話を頂きました。10分で支度が間に合わなそうだったので、延長しましたが、もう少し時間があればなぁ。。
宿からの返信
この度はアパホテル<東京大島>をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 当ホテルスタッフの接客にお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。 これからも常にお客様にご満足いただける接客を行うよう努めて参ります。 当ホテルでは通常チェックアウト時間11時を一定時間過ぎますと1時間につき延長料金¥1,000を頂戴しております。 11時を過ぎますと皆様にご連絡させていただいておりますが、お伝えさせていただきました時間が追加料金発生まで差し迫っていたとの事で配慮が足りず申し訳ございませんでした。 ご連絡方法の改善を検討させていただきます。ご指摘誠にありがとうございました。 また東京へお越しの際は是非アパホテル<東京大島>をご利用くださいませ。 ご投稿誠にありがとうございます。 宿泊課 成富