会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆりたんママ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3336805
宿泊施設
尻焼温泉 ホテル光山荘
プラン名
和室
ご飯が美味しー(*^_^*)
大人6人、子供5人の大人数でお世話になりました。 ご飯がとっても美味しく、量もいっぱいで、 猪やアンコウ鍋といった山だからこそ 食べられるメニューもあり満足できました。 好き嫌いが多い人・子供にはくせがあって辛いかもしれませんが、 ステーキやお魚、デザートもあり大丈夫だと思います。 量がとっても多く子供の食事なしにして正解でした。 それでも多いぐらいでした。 お風呂は源泉の水温が熱すぎるので水で薄めないと入れませんでしたが、 お風呂場は清潔にされていて良かったです。 川の温泉は、チェックアウト前の朝に入ったのですが、 雪景色の絶景でしたが、その日?は水温が低く震えながら入り、 結局温まらず内湯に入り直さなければならなかったのが残念でした。 その為チェックアウトが5分くらい遅くなってしまったのにもかかわらず 嫌な顔もせずに見送って下さいました。 春・夏・秋なら問題なさそうなので今度は冬以外に来てみたいと思います。 その時はまた宜しくお願い致します。
総合
4

ID: あーちゃんパパ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3335725
宿泊施設
伊香保温泉 丸本館
プラン名
◇ご家族・グループで源泉かけ流し温泉満喫!2食付プラン
そこそこです。
今回は、大変お世話になりました。 ありがとうございます。 思ったよりお風呂が狭かったこと、ご飯があまり温かくなかったことが ちょっと残念でした。 でも、今回のような値段で、このレベルの宿泊が出来たことは かなり満足です。 今回は大人数で行かせてもらったのですが、 大部屋を用意していただき、人数の割には広々と過ごせました。 やっぱり年季が入った建物だけに、畳がギシギシしたり、 ふすまが傾いていたりとしてましたが、 清潔にしてあって、非常に良かったです。 また、帰りには子供たちに風船のお土産もしてくれたりと、 従業員の方々はとても優しかったです。 ぜひ伊香保に行った際には、こちらの宿を利用してくださいね。