会員クチコミ情報

総合
2

ID: いしゅと

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4118914
宿泊施設
奥飛騨温泉郷 和風旅館 岐山
プラン名
【★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】柔らかジューシーとろける♪飛騨牛ステーキ会席コース*
うーん
露天風呂からはヌルヌルでよかったと言いたいところですが クモの巣がすごくって入る気が失せました せっかくの新平湯なのに。。。ショックでした 無料プランで二人で行ったので半額になりましたが 値段相応って感じ うーん結婚記念日で豪華にいったつもりが 。。。。。。。
総合
4

ID: dat

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090535
宿泊施設
立山山麓温泉 森の雫
プラン名
★4/28・29限定モニター特価!!★アルペンルート[雪の大谷・雪壁17m]に便利♪温泉と立山山麓満喫プラン
自然に囲まれて快適に過ごせました
【お部屋】 きれいに清掃、整とんされ快適でした。 寝具も快てきでした。 【対応】 立山に行こうとした所、いろいろ教えていただき、バスでの送げいをしてもらえた 【お食事】 味付けが濃いめ、野菜、特にさっぱりするトマトが欲しかった 朝のスープぎょうざおいしい色どりがきれいでした。 朝夕共ボリュームがあり、美味しくいただきました 【お風呂】 内湯はきれい 外湯はゴミがすごく浮いていた 日帰りの入浴も受け入れしていてたくさんの方が利用されていました(人気有?) 【眺望】 せっかくの立山そばだけど見えない…残念 桜が満開(GW)だったので見えたら風ぜいがあったと思います。 【環境】 スキー場のそばかたくりの群生、かもしかを目の前で見れたのでびっくりした。 【総合評価】 清潔感のある宿で快適に過ごせました。 自然に囲まれ、環境も良かったです。 スタッフの皆様にも親切にしていただき、お世話になりました。
宿からの返信
この度は高さ10メートル以上の雪壁が楽しめる「雪の大谷ウォーク」開催中のアルペンルートから近い当館をご利用頂き、有難うございます。 お食事のボリュームに関しましては登山やトレッキングのお客様も少なからずいらっしゃいまして、アルペンルート観光も意外と体力を消耗しますので全般的に濃い目の味付けになってしまっている点は否めません。頂きましたご意見は今後の参考とさせて頂きます。 お風呂に関しましては日帰りのご利用も承っており、お陰様をもちまして地元をはじめ多くのお客様にご利用頂いております。ただ、露天風呂に関しましては大自然に囲まれた立地ですので虫の死骸や落ち葉などが落ちておりますので、それをすくう網を用意し清掃を強化するようにしたいと思います。 眺望に関しましては、お部屋の位置や天候によ立山連峰をご覧頂けない箇所もございます。何卒ご容赦下さい。当館周辺ではカモシカの他、季節によりましてはサルやクマも見られます。 総合評価では暖かいお言葉を有難うございます。これから夏、秋と季節が移ろうに連れて立山山麓とアルペンルートも様々な変化を遂げていきます。又の機会のお越しをお待ちしています。
総合
2

ID: とくこ

部屋
1
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3337397
宿泊施設
奥飛騨新平湯温泉 古宝館
プラン名
★2月3日限定!土曜日なのに【半額】!雪見露天を楽しんで♪お二人様プラン★
期待外れ
直前予約の半額ということで、楽しみにして行きました。 宿の前にはバス停ということで(本数は別として)場所はまあまあではないかと思いました。電話でバスのこと聞いたときにスタッフの人がもう少し親切に説明していただけると良かった。 一泊二食一人18900円の半額ということで行ったのですが、お値打ち感はありませんでした。古くからの旅館であるため、お部屋は狭めで古い、HPの写真とは違っていました。写真は新館の写真だったみたいです。 お風呂は、貸切露天風呂、大浴場は良かったです。景色も良くて最高のはずだったのですが、残念なことに、大浴場浴槽に大便のような物が落ちていて、同じときに入ってきた子供達も「気持ち悪い!」と大騒ぎしてすぐでてしまいました。運が悪かったのかな…? 辛口かもしれないけど、一泊二食一人18900円だったらお部屋、お料理、おもてなしも他の宿の方が良いと思います。 半額だったから、贅沢は言えないかな? 宿の皆さん、お世話になりました。でも、少し期待しすぎたようでした。