会員クチコミ情報

総合
5

ID: メタブー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131689
宿泊施設
稲取温泉 糀屋旅館
プラン名
料理が美味しかった
漁港の目の前にあって見晴らしがよい。当日宿泊は我々夫婦だけだったので大きな風呂を貸切で利用でき、やや塩味を感じる熱めの温泉が気持ちよかった。さすがに稲取だけあって海の幸の食事は最高だった。キンメダイの煮つけ、天ぷら、鍋など、またその他の料理も女将さんの味のセンスが良いのか美味しかった。朝の味の干物はふっくらしているのに骨まで食べられてこれも最高。また行きたいと思います。
総合
4

ID: メタブー

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131688
宿泊施設
箱根温泉山荘 なかむら
プラン名
土日も平日もお部屋があれば36%OFF+GOTO割!≪当館定番人気≫源泉かけ流しの濁り湯を満喫!季節の和食膳を堪能するスタンダードプラン<2食付>.
静かでゆっくりできた
駐車場から急な階段を上って玄関に着いた。なかなか風情がある。中は洒落た作りになっていてゆとりのスペースが所々に配置されている。風呂の入り口、脱衣所はゆったり作られていて快適です。硫黄泉の風呂は気持ちよかったが、当日冷え込んだせいか大きな風呂がかなりぬるかったのが残念だった。そこそこの値段なのに部屋にトイレ、洗面、冷蔵庫がないのはイマイチ。湯飲み茶わんやコップがなく紙コップだったのも・・・。食事は上品な感じで揚げたての天ぷらは美味しかった。鍋はすき焼きかと思ったらほとんどうどんだった。料金のわりに食材費はかかっていないかな。館内全体が寒かったが食堂も寒くてオーバーパンツとジャンパーを着て食事した。山の中なので静かでゆっくりできたのは良かった。
総合
5

ID: メタブー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131533
宿泊施設
湯野上温泉 御宿つるや旅館
プラン名
【10/31[土]在庫限り超特価】☆☆平日限定!お得に出かけよう☆☆みんなで福島に来てくなんしょ~◇2食付
良く温まるお湯
口コミが良かったので利用しました。 風呂は割合大き目、湯量たっぷりでよく温まる温泉でした。最近どこに行ってもぬるめの風呂が多いが程よい熱湯で気持ちが良かった。食事は丁寧に作ったものを色々出してくれてどれも美味しかった。ご主人と奥さんにも気さくに応対していただきリラックスして過ごせました。2階の隅の部屋だったのでWi-Fiが入らなかったが2階と1階のソファーでは使えました。 帰りには大内宿の歴史を教えていただきありがとうございました。
総合
5

ID: メタブー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131124
宿泊施設
源泉かけ流し 塩原温泉せゝらぎの湯宿満寿家(ますや)
プラン名
【当館人気定番プラン】自家源泉100%かけ流し温泉とボリューム満点季節会席に舌鼓
大きな風呂で快適
空いていたので風呂はほとんど貸し切り状態で入れた。塩原独特の緑がかった湯は気持ちが良いです。部屋は川の目の前で釣り堀も見え雰囲気最高です。食事は種類も多く丁寧に作られたものを部屋食でいただけ満足でした。スタッフの方たち全員の丁寧な応対ありがとうございました。
宿からの返信
この度は御来館いただきまして、誠にありがとうございました。また毎度当館ご利用いただきまして、重ねて御礼申し上げます。ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。今年の夏はコロナウィルス感染症の影響で、何かと落ち着かない日々でございますが、当館一同衛生に十分気をつけてお客様御迎えいたしております。是非またの御来館を心よりお待ち申し上げております。時節柄、皆様の御健康をお祈り申し上げております。 塩原温泉 満寿家 主人敬白
総合
5

ID: メタブー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131042
宿泊施設
日光グランドホテル ほのかな宿 樹林
プラン名
\★8月お日にち限定特価!!★/標高1500mlの涼風彡 にごり湯の源泉かけ流し露天を堪能♪霧降高原豚の豆乳しゃぶしゃぶコース2食付
涼しくて快適
猛暑が続く中、久しぶりに硫黄泉に入りたくて湯元温泉に行きました。go to キャンペーン利用なので割安で宿泊できてよかったです。古さはありますが立派なホテルで落ち着けました。夕方は18℃くらいなので窓を開けておくと寒いくらい・・・涼しさを満喫しました。露天はちょっと狭いけど内湯は大きいのでゆっくりできます。食事は夕食、朝食とも品数も多く美味しかった。中庭の雰囲気もいいですね。
総合
5

ID: メタブー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130285
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【申込は1/31迄タイムセール!冬旅を超得で♪】\☆人気の貸切風呂無料+スキーレンタル半額☆/冬はやっぱり温泉!乳白色のにごり湯満喫☆スタンダート☆
雪見の露天風呂、最高
今回宿につくまでは快晴で道路に行きもなかったのに夕方から雪が降り出し風呂に入るときにはすごい降りになっていて迫力ある雪見の露天風呂でした。硫黄泉は最高ですね。部屋は暖房も快適でトイレや洗面所も使いやすくリラックスできます。 料理も綺麗に盛り付けられていてボリュームたっぷりで味も良いです。スタッフの皆さん感じが良い。 貸切露天風呂もついて安い値段で十分満足でした。 帰りに車の周りの雪をどけるのが大変だったのも話題になります。 また利用したいと思います。
総合
1

ID: メタブー

部屋
3
対応
3
食事
1
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4130284
宿泊施設
浅間温泉 尾上の湯旅館
プラン名
【申込は1/31迄タイムセール!】今回、ご予約のお客様には割引+無料特典:フグの酒蒸し付《スタンダード》こだわりの本格会席料理と良質な源泉かけ流し温泉楽しむ 馬刺し付【1泊2食】*
楽しみにしていた料理がなかった
スタンダードコースにフグの酒蒸し付きということで料理を楽しみにしていました。ところが一番楽しみにしていた『信州牛すき焼き』と『 鮎の塩焼き』が出なかった。この二品はスタンダードコースにあるものです。 広い館内は暖房を節約しているためどこも凄く寒かった。古い味わいのある建物で良いところもあるのですが残念です。 帰りには説明に載っていなかった暖房費を別途請求されました。 トクーを利用してずいぶんあちこちに宿泊しましたがメインの料理が出なかったのは初めてです。 旅館業は信用が大切なのにそれを裏切るようなことがあってはならないと思います。
宿からの返信
メタブー様 この度は当館をご利用頂きありがとうございました。さて今回このような口コミを頂き私共スタッフ一同大変驚き、ショックを受けております。スタンダードコースにある信州牛すき焼きと鮎の塩焼きが出なかったとの事ですが、ご夕食一例と記載してこの献立を記載しております。また夕食一例の献立の後にも※料理の内容は季節や仕入れの状況により変わります との一文を入れてございます。ご了承ください。そして暖房費についてですが、こちらも記載しております。当館は大正、昭和の木造建築でございます。その為公共部においてはどうしても十分に温めきれない所もありますがお客様のお部屋に関しましては、エアコン、ファンヒーター、こたつを全てのお部屋に完備しております。1,2月の2か月間大人の方1名につき100円頂いております。よろしくお願い致します。
総合
5

ID: メタブー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130086
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★《延長決定》お陰様で売れてます!!お日にち限定×ふたりでTOCOO!特価★/【人気の貸切風呂半額】もっと温泉が好きになる!乳白色の名湯でほっこりまったり 【現金特価】
雪見の温泉最高
久しぶりに雪見の温泉を楽しみたくてスタッドレスタイヤを履いて出かけました。 丁度前日の夜から午前中にかけてかなり雪が降って万座ハイウエイはずっと雪道で地吹雪がすごく吹き溜まりもあり雪の迫力を味わいました。風呂は硫黄泉で雰囲気は最高、露天は裸足で雪の上を歩いて行くので冷たい。雪が舞ってくる中で露天に入っているとぬるくて寒くなるので源泉がが出ているそばに寄って入った。内湯は程よい温度だった。 部屋はスチーム暖房だけなのであまり暖かくない。炬燵がほしいところです。ウォシュレット付きのトイレは広くて快適、その他含めて部屋は普通ですね。 食事はボリューム満点、刺身や天ぷら、陶板焼き、豆乳鍋、カレイの西京焼きその他色々の腹いっぱいメニューです。18穀米のご飯も美味しかったです。スタッフ皆さんの対応は感じが良かった。
総合
5

ID: メタブー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129985
宿泊施設
たちばなの郷 城山
プラン名
★みんなに届け~!このお得~!★天守閣のお城で味わう日本会席~「箱田城会席」~ レイトチェックアウト付
リラックスできました。
町から近いのに高台の環境の良い場所にあり雰囲気は最高です。期待していた『ばんどうの湯』は混んでいて今一だった。 内湯は空いていたのでゆっくりくつろいで入ることができました。館内はしっかりした造りできれいなトイレがたくさんあり良いですね。食事は価格の割には良い内容だと思います。スタッフの対応は皆さん良かったです。自動販売機の飲み物も良心的な値段でした。総合的に満足です。眺望の★4は部屋からは景色が見えなかったからですが、天守からは利根川や山が見えてなかなか良い眺望でした。
宿からの返信
この度は当館をご利用頂きましてありがとうございました。 隣接の「ばんどうの湯」は夕方大変混み合い、19:30過ぎから空く傾向があります。 部屋からの眺望に関しては申し訳ありませんが、良いとは言えません。 二階の廊下、天守閣(展望室)、駐車場からは榛名山や利根川が一望できます。 フロント 城戸
総合
5

ID: メタブー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129723
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
大好評に付き期間延長10月まで45%OFF【スタンダードプラン】養魚場直営だから味わえる!とれたての新鮮な川魚を楽しむ♪山川会席に舌鼓<2食付> .
かなり山奥
想像していたよりかなり山奥だった。台風の時壊れた露天風呂が丁度直ったということでラッキーでした。風呂は温泉の温度が低いので沸かしのようですが湯船は大きいのでゆっくり入ることができます。部屋は広いので快適です。夕食は刺身、揚げたての天ぷら、焼きたてのマス、鴨鍋など味もボリュームも大変良く満足できました。秘境といった感じのところなのでたいへん静かで落ち着きますね。近くにお店が全くないので飲食物など買い物は済ませてから行った方が良いです。