会員クチコミ情報

総合
5

ID: Sala

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128866
宿泊施設
白馬樅の木ホテル
プラン名
\★春の白馬でのんびり★お試し超絶特価!!★/ 極ツルッ♪極スベッ♪全国一と名高い強アルカリ泉と和洋バイキング
ゆっくりできました
お部屋がとても広くて清潔でゆっくりできました。子連れの3人家族旅、皆大満足です。 バイキングの食事も朝夕共にとてもバラエティ豊富で美味しかったです。 温泉の質も良いし、また行きます。
総合
5

ID: Sala

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128865
宿泊施設
白馬の料理宿 ホテルサンマルテ
プラン名
【【お待たせ♪お料理人気の宿がGW4/27・28・5/4・5空室出ました!!】】地の食材を活かした料理自慢の宿で人気グルメ2食付♪しっとり美肌の湯も満喫!
満腹、素朴で親切な宿
GW終盤にお邪魔しました。支配人をはじめ宿の方々がとても親切で、良い滞在になりました。おすすめいただいたスポットも良かったです。 夕食も朝食もたっぷり、和洋折衷で満腹になります。 白馬豚やニジマスなど地元食材と自家製のお野菜たっぷりの満足な内容でした。 ただ夕食時はちょっぴりサービス過剰だったかもしれません、もう少しゆっくり食べられた方が良かったです。 お部屋は清掃が行き届いており、気持ちよく泊まれました。
総合
5

ID: dilara

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4027516
宿泊施設
ホテルアバンシェル 京都(旧ホリデイ・イン京都)
プラン名
【【地元カップルも必見】】朝食和洋バイキング☆駐車場無料☆チェックアウト12時OK♪
広々ベッドでゆっくり
部屋はとても清潔でベッドは広々ダブルがふたつ、とてもゆっくりできました。駅の送迎シャトルもありがたかったです。
宿からの返信
ご利用ありがとうございます。 ダブルベッドでごゆっくりおくつろぎ頂けたようで。私共も大変嬉しく思います。 またのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました。      フロント 森川