会員クチコミ情報

総合
4

ID: tecchi

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127371
宿泊施設
別所温泉 旅館 中松屋
プラン名
\★10/5迄の初秋を特別特価&貸切風呂半額の特典付★/信州懐石膳に舌鼓【月替り信州懐石膳スタンダードプラン】
癒やされた!
なんと言っても、掛け流しの湯。日頃の疲れ、ストレスがさっぱり流されるのがじっかん出来ます。 館内全てが畳敷きで、何処に行くにも素足で気持ち良い。 係の方々は皆さん、気さくで、丁寧な接客で気分良く過ごせました。 別所温泉は、初めてでしたが、機会があればまた訪ねてみたいです。
宿からの返信
 初秋のみぎり、ようやく夜は涼しくなってまいりました。夏の睡眠不足も解消といった所でしょうか。お変わりなくお過ごしのことと存じます。  先日は数ある旅館の中から貴重なお休みの日に当館を選んで頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なお言葉を頂き大変嬉しく存じます。  この度は癒されたとの事大変嬉しく存じます。それぞれのお客様に合わせたサービスを心がけておりますが、お客様にご満足頂ける事は難しく、また、それがこの仕事の持つ奥深さであり、お客様に喜んで頂いた時にやりがいを感じられます。この度は大変嬉しく存じます。心より感謝申し上げます。 また、お休みがお取り出来た際には当館を思い出して頂ければ幸いでございます。社員一同心よりお待ち申し上げております。  爽やかな時節でございます。どうぞ秋を満喫しつつ、ご活躍下さいませ。 女将
総合
5

ID: とら虎トラ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053893
宿泊施設
老神温泉 観山荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!しかも底値で!!】/老神渓谷を眺めながら和風旅情を味わう休日♪1泊2食
親切なフロント&仲居さん
外観は古く汚かったから不安だったけど、中はきれいで清潔だった。 部屋も4階で、眺めも良く申し分なし。 お食事もボリュームがあり、お料理こだわっていて、材料なども地元のものだったし、味も薄めで本当に満足! 地酒もおいしかった! 温泉のお湯が硫黄入りで、広々していて清潔だったからとても気持ち良かった。 しかし、露天風呂(女湯)からの眺めは残念ながら最悪かな。娘いわく、一階だったから向かいのホテルから覗かれるのでは。。。という不安にかられたそうだ(でも3回はいった) 改善できると、もっと楽しく露天風呂を利用できるのに。 投稿に対して他の旅館からは返信コメントがあるのに「観山荘」さんは読まれてないのでしょうか。 いずれにしても、素朴で親切なフロント&仲居さん、お世話になりました。
総合
4

ID: とら虎トラ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4024927
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
【今週末!全プラン通常平日料金!】超お手軽に楽しめる♪掛け流し天然温泉!2食付プラン8800
日の出は最高
当日の朝、温泉に行きたいと思いトクーで検索。運良く1部屋のみの空きをGET!     夕食内容は当日割引料金としては十分バランス取れていた。  何より、前夜宿の方に教えてもらった時刻とおりに、朝、目の前の海のかなた「大島」の脇の水面から眩しく輝く太陽が昇る光景は言葉に出来ないほどの感動を覚えた。
宿からの返信
日のでは、三分の一の確立で見れるので、強運なのかもしれません。 またのご来館お待ちいたしております。