会員クチコミ情報

総合
5

ID: えび

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129317
宿泊施設
空に手を伸ばせば星に届きそう!絶景の宿ドレミファン!
プラン名
◎◎乗鞍・御岳・中央アルプス一望!早朝は雲海も♪◎◎シャッター チャンスがいっぱい!絶景&温泉*
星を見るなら
夜空目当てで利用させて頂きましたが、台風が近付いていて半分諦めていましたが、5分くらい歩いたところに開けたスペースがありそこに持参したシートを敷いて満点の星空(天の川)を堪能できました。 ペンションは、オーナーが気さくな方で食事もコース料理で小食な私には多過ぎるくらいのボリュームでした。 お風呂は貸し切りが2つあり、ペンションにはあまり見られない充実したもので十分くつろげました。
総合
5

ID: えび

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126465
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
\★河津桜も満開に♪お試しモニター特価!!★/弓ヶ浜一望の絶景露天風呂付き客室!〇文レギュラープラン*
また来たい宿です。
【部屋】堀コタツ風のテーブルが座りやすく、部屋の前面ガラスも雰囲気良く海も見えてくつろげました。 【対応】丁寧に対応して頂けました。ただ、食事の時間を含め口頭だけで、メモ書きが無かったので不安でした。 【食事】私達夫婦には丁度良い量で、且つ伊勢えびも堪能でき美味しく頂きました。デザートも美味しかったです。 【風呂】妻の手が不自由なため、一緒に入れる部屋風呂付きの宿を選びました。風呂は小さかったですが、シャンプーなどの備え付けがあって助かりました。 【眺望】夜のトイレが月明かりで照明いらず。トイレや部屋のお風呂からも海や夜空も堪能出来ました。 【環境】清潔感があって不満は感じませんでした。 夜の海は真っ暗で何も見えない事を想像していましたが、湾の街明かり?と月明かりも手伝って、夜も、ここならではの雰囲気を味わえました。 【総合】私達夫婦にとっては、高めの宿ですが、値段の価値はありました。有意義な時間を過ごすことが出来ました。また来たい宿です。