会員クチコミ情報

総合
5

ID: Coro

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4039068
宿泊施設
四万温泉 あやめや旅館
プラン名
★緊急値下げ!!★【10月3日(土)⇒平日料金!!】今週末は四万温泉でのんびり休暇♪
心地良い旅館
母の誕生日祝に10月1日から一泊二日の四万温泉旅行に出かけ、あやめや旅館さんにお世話になりました。旅館の中は、お部屋、廊下、トイレなど全てに清掃が行き届き、可愛いお花が至る処に生けてあったりして、清潔な館内は気持ち良く宿泊できました。夕食、朝食ともに女将さんが採ってこられたという、新鮮なきのこがおいしく、それぞれの料理も味付けが絶妙で満足しました。お風呂も清潔で掛け流しの透明なお湯はとても気持ちが良かったです。女性トイレには、お年より向けに尿漏れパッド迄用意されていたと母から聞きましたが、至る処に気配りの利いたとても良い旅館でした。
総合
5

ID: お腹いっぱい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
4026858
宿泊施設
老神温泉 朝日ホテル 
プラン名
★冬限定★片品渓谷の絶景と畳敷き展望大浴場&露天風呂を楽しむ♪
朝日ホテル 良かったです!
2月11日 建国記念日にお世話になってきました。 老神温泉は初めてで、70歳を超えた母親と一緒に宿泊させて頂きましたが、フロントの方々には笑顔で 迎えて頂き、部屋に向かう途中のロビーにはエスカレータが設置されており、なかなか豪華な印象でした。 心安い雰囲気のスタッフに丁寧に案内していたお部屋は広々とした明るい和室の部屋でした。窓からは、山あり、渓谷ありの景色でしたが暖冬の冬季ということもあり、特にこれといった印象も無く、風景は平凡だなと思いました。 お風呂は7階に当館特徴の畳敷き風呂、9階には露天檜風呂があり、初めての畳風呂は足元に優しく、 身体が良く温まるお湯も良かったです。サウナもドライとウエット両方ありでのんびりと楽しめました。 食事は夕食、朝食共に大満足な内容でした。夕食は猪豚鍋を中心に料理の種類も豊富で、お腹がいっぱいになり、ふぅーっと思わず天井を見たら、BOSE製のスピーカが埋め込まれており、そのこだわりにちょっとした驚きを感じました。朝食はバイキングでなく、夕食と同じ個室のお部屋で頂くことができました。量も普通の夕食並みなのでは?と思えるほどの立派なものでした。食事の評価はほぼ満点だと思いましたが、口コミで先の方がおっしゃっていられたように追加注文のお酒については、料金表を用意して頂きたいと思いました。 館内を移動する際のエレベータの中には、椅子が用意されており、母親はエレベータに乗る度に利用しておりました。椅子が用意されている旅館は初めてだったので、こんなところにも当館の細かな心配りを感じました。 部屋は暖房が暖かすぎると感じられる程にしっかりと効いており、夜はぐっすりと眠れました。朝、障子戸を開けるとそこから見える景色は前日平凡に見えた景色とは打って変わり、一面真っ白な銀世界!!。素晴らしかったです。当館に又、お世話になりたいと、その時思いました。