会員クチコミ情報

総合
4

ID: NAOYAFSI

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127727
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》群馬のブランド豚&鶏饗宴♪【上州麦豚と榛名地鶏はるなコケッコー】のダブルメイン会席膳♪
お風呂の良さが魅力です
【部屋】ちょっと古いですがきれいにしてあるので過ごしやすいです。     窓の外には滝の流れる音がきこえてリラックス出来ます。 【対応】駐車場の場所が分からなかったので聞きましたが、ちゃんと下に来て教えて下さいました。 【食事】品数もあるのでお酒をのみながら食べるとちょうど良いです。     ボリュームは多くないですが、食べすぎにならなくて良いです。 【風呂】さすが伊香保温泉なので泉質も良く、内湯はぬるめですが温まります。     外のお湯は温泉ではないですが入りやすいです。 【眺望】ちょうどライトアップしている紅葉が見えてきれいです。     木の間から遠くの山も見えて良い景色です。 【環境】紅葉のシーズンでしたのでホテルに着くまでに渋滞がすごかったですが、     部屋からは離れているので静かでした。 【総合】3度目の利用でしたが、やっぱりお風呂の良さが魅力ですね。また来たいと思っています。
総合
5

ID: naoyazg

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123998
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★ アンケートに答えると⇒おっと!半額!★/★いなか豚★セイロ蒸しプラン(和室)~季節の素材を使った会席膳~
のんびりできます
【部屋】歴史のあるホテルですので設備は古いですが、きれいにしてありますので過ごしやすいです。 【対応】チェックインの際などもやさしく対応して下さいます。 【食事】量もちょうど良く、おいしいです。お酒をのみながら食べるのにぴったりです。 【風呂】お風呂はさすが伊香保です。湯の花がういているお湯は肌触りも良くて何回も入りました。 【眺望】窓からは緑が良く見えます。山の上の方にあるので森の中にいるような風景です。 【環境】新しいホテルではないですが、歴史を感じられるホテルです。 【総合】2回目ですが、こういうホテルが一番のんびりできます。     キレイで新しい所も良いですが、一度お風呂に入っていただきたいホテルですよ。
総合
5

ID: naoyafs1

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118915
宿泊施設
東伊豆 コンドミニアム コーポ稲取
プラン名
今から底値!【全室温泉付コンドミニアム】全室オーシャンビュー、2DKタイプ
キレイにしてある昭和を感じる貸別荘です
先日後輩と利用させていただきました。 ここはイメージでいいますと、昔のアパートが物凄く掃除の行き届いた状態でお風呂が温泉になっている、という感じです。 とにかく掃除の行き届いた感じは尊敬に値します。 自炊できるようにガスコンロもありますし、古いですが炊飯器もあるのでご飯も炊けます。 鍋や包丁、お皿などは備え付けのものもありますので十分使えると思います。 注意点としては、石鹸は置いてありますがシャンプーやボディソープは無いので持参した方がいいと思います。 普通のバスタブですが温泉が出ますので入り放題です。 しゃもじは無かったのですがスプーンで代用が可能だと思います。 スーパーなどに買出しに行くには車があった方がよいと思いますが、徒歩でも頑張れば可能です。 好みにもよりますが、非常にリラックスして過ごせました。 確認したところクレジットカードは使用出来ないそうですのでお気をつけください。 機会があればまた行きたいと思います。
総合
5

ID: naoyafs1

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112288
宿泊施設
安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑
プラン名
\★緊急発売!!★/連休1/11[祝]が更にお得にモニターセール!!☆部屋から太平洋一望☆お食事お部屋だし♪海の幸スタンダード2食付.
とても良かったです
【お部屋】古いですが広くて良かったです。冷蔵庫もちゃんとありますのでお茶などもひやして飲めます。 【対応】駐車場に車を止めた時点で迎えに来て下さいました。従業員の方々は皆さんやさしいですし、礼儀正しく好感がもてました。     【お食事】名物のカサゴのから揚げは本当に美味しいです。全体的な量もベストで、お米が美味しかったです。    【お風呂】シャワーは浴びないで出た方が良いと言われましたが、その通りだと思います。いやなベタ付きなども無いのでサッパリします。 【眺望】目の前が海なので癒されます。波の音がしますのでリフレッシュ出来ます。ちょうど冬でしたので星もキレイでした。 【環境】近くにあまり店などもないので車の通りもなく静かです。明るい建物も無いのでのんびり出来ます。 【総合評価】値段を考えるとコストパフォーマンスがかなり高いです。     キレイで新しいホテルではありませんが、自分はこういう宿が一番リラックス出来ますのでとても良かったです。
総合
5

ID: naoyafs1

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105178
宿泊施設
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート(旧リゾートイン白浜)
プラン名
【30%OFF☆クチコミ投稿で割引】拘った炙り寿司+50種郷土料理バイキング
また来ると思います。
【お部屋】それなりに古いですが、落ち着ける部屋です。トイレもシャワートイレなので、安心です。 【対応】フロントでも丁寧に説明してくださいました。レストランでも皆さん優しくして下さいました。 【お食事】文句内です。夕食の品数もそうですが、朝食もかなり豪華でした。朝のお茶漬け用になめろうがあって嬉しかったです。 【お風呂】他の方が言われたように少し湯船が浅いですが、お湯は良いです。温度は丁度良いです。 【眺望】目の前が海なので、非常にきれいです。夕日は見れなかったですが灯台も見えるので、旅行に来た!という感じがします。 【環境】他の部屋の音も気になりませんでした。部屋の温度は窓があるので、意外と調整が出来ます。 【総合評価】かなりのんびり出来ました。今回は2人で来ましたので、次は友人といつも行く旅行でまた来たいと思います。
総合
5

ID: naoyafsi

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097897
宿泊施設
八塩温泉 八塩館
プラン名
トクー!新規加盟記念☆クチコミ投稿で驚異の"半額!"土地の食材を活かした全7品の郷土料理
通常の価格でもお得だと思います
【お部屋】部屋にトイレもあって、2人で泊まるには問題ない広さでした。 【対応】食事や布団の用意なども優しく対応してくださいました。 【お食事】天ぷらやお刺身など、量も問題ありませんでした。温かく美味しかったです。 【お風呂】シャワーが低いところにあるので、頭を洗うのがちょっと手間でした。お湯はすごく良いです。 【眺望】外は緑がきれいで、鳥の声も聞こえてきます。お休みでゆっくりしたい人にはぴったりです。 【環境】5月末でしたので、虫も少なく特に気になることっはありませんでした。 【総合評価】今回はモニター価格でしたが、通常の価格でもお得だと思います。新しくキレイな宿ではありませんが、自分は落ち着きます。