会員クチコミ情報

総合
4

ID: T.W

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101415
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【期間限定】モニター企画!人気の2食付が底値よりさらにお得!★貸切露天風呂1回30分無料★
週末のんびり温泉へ行こう!
【お部屋】清掃が行き届き、落ち着いた和室でのんびりと過ごすことができました。 【対応】車で伺った際に笑顔で出迎え、見送り頂きました。お部屋の案内や館内説明も好感がもてました。 【お食事】量も多く、豚のすき焼きはとてもおいしかったです。食事も満足でした。 【お風呂】大浴場、露天風呂ともに湖の眺めがとてもよい。お湯上がりもよく、肌がツルツルになりました。 【眺望】部屋からは湖とお風呂が一望できて、眺めがよい。 【環境】東京から伺いましたが、Naviで分かりやすく、すぐに分かりました。街が少し古びており、温泉やのんびり週末を過ごしたい方におススメです! 【総合評価】週末にのんびり温泉へ行こう!の目的達成できました。ゆっくり温泉に入れたので、またのんびりしたい時に寄らせて頂きます!
宿からの返信
コメントありがとうございました。 数あるお宿より湖城閣をお選びいただきご満足いただけたご様子で嬉しいです。 湖城閣は道路から奥まっておりますので静かで落ち着きます。 日頃のお疲れが癒され良かったですね。 自然も豊かで四季折々楽しめますので機会がございましたら是非またお越し下さいませ。 スタッフ一同お待ちしております。
総合
4

ID: T.W

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101281
宿泊施設
西伊豆・戸田温泉 磯割烹の宿 山市
プラン名
\☆期間限定で『お得だ値♪お試しモニター』☆/磯割烹の味を満喫!スタンダードプラン☆
また泊まりに来たいです。
【お部屋】清掃がきちんとされていて、お部屋が広く過ごしやすかったです。 【対応】皆さん気さくな方でお話しやすくて良かったです。 【お食事】お魚がおいしかったです。 【お風呂】露天風呂があればもっと良かったです。 【総合評価】また泊まりに来たいです。