会員クチコミ情報

総合
4

ID: まっこ39

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085417
宿泊施設
南知多温泉郷 つぶて館
プラン名
新鮮活魚料理!地元で捕れた〝海の幸&天然温泉〟満喫プラン☆
いいお宿でした
 思った以上にお部屋もお食事もよくてコスパ的には申し分ありませんでした。この方面へはたまに来るのですが、今まであまりよかったと思うところに当たらず、いまいちだったのですが、今回は満足して帰ってまいりました。
総合
5

ID: M・Y

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080114
宿泊施設
支笏湖 いとう温泉
プラン名
【クチコミ投稿で割引!支笏湖一望♪】温泉ファンもうなる秘境の温泉へ!和食膳満腹コース
記憶に残る宿の一つ
【部屋】眺望も良く、B・T付である事、冷蔵庫も空の状態で使用できる     事を考えると、古さや多少のシミ等は気になりませんでした。      【対応】3才・1才の子供達が色々とご迷惑をおかけしましたが、     優しく笑顔で対応して頂き、ありがとうございました。      【食事】品数も多く、質的にも量的にも十分な内容でした。     テーブル席なので、幼い子供の為のイスがもう少し多く     あった方が子供連れには助かります。      【風呂】露天風呂の眺めの良さはバツグンでした。内湯の温度は高く、     幼い子供やぬる湯が好みの方には少々残念かもですが、     本来の温泉の良さを感じる申し分ない泉質です。      【眺望】部屋からの眺望、露天風呂からの眺望、共に申し分なし。     支笏湖の美しさを実感しました。      【環境】静かな環境。蛍光灯ではなく、電球生活もたまには新鮮で     イイですね。出も夜は寝苦しく、クーラーが欲しいです。      【総合】親子共々、楽しい思い出を作ることができ、     ありがとうございました。記憶に残る宿の一つになりました。
宿からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。 特に熱い日が続いておりました。 自家発電のため、電力に余裕がなく、 エアコン設置は現状では難しいですが、 将来的には取り付けられればと思います。 ありがとうございました。
総合
4

ID: yadatomo39

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4078083
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【緊急発売!!5/23~6/12限定特価!!新緑の渓流露天と濁り湯堪能♪】自慢の十割蕎麦付き和会席[梅]2食付
4世代で2連泊
 0歳、2歳、90歳、83歳、69歳、45歳という4世代にて宿泊させていただきました。新館で部屋にはいると窓からの景色に感動しました。目に鮮やかな新緑に本当に心も体も癒されました。またお風呂も大浴場が一日ずつの交代で男女が入れ替えになるおかげで両方を楽しませていただきましたが、特に瀧の奥に面した露天風呂は気持ちの良いお風呂でした。泉質も申し分なくまさに温泉旅館!を満喫させていただきました。食事については料金とのかねあいを考えればいたしかたないかと思いますが質的に物足りないようには感じました。でもコストパフォーマンスは十分でした。またゆっくりしたくなったらお邪魔したいと思います。
総合
4

ID: yadayasu39

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4073497
宿泊施設
倉真温泉 真砂館
プラン名
★2月の期間限定♪お得なプラン
いいお湯でした!
 幼子2人(3才と7ヶ月)を連れての旅行でした。食事の部屋食、家族で入れるか仕切り風呂が必須条件で探しました。あまり贅沢は言えない状況でしたが思いがけずいい泉質で、子供たちにも良くして下さり大変有り難かったです。また10時チェックアウトも有り難かったです。蛍を見にまたお邪魔できればなあと思いながら気持ちよく宿を跡にいたしました。
総合
5

ID: トモチャン

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4030384
宿泊施設
あわら温泉 開花亭
プラン名
開花亭が贈る≪GW限定スペシャル価格★5/1・2⇒平日同額!≫会席膳ぷらん
なかなかいい宿でした!
 ゴールデンウィークに急遽出かけ、急いで予約を入れましたが、三階の大変眺めの良いお部屋へ案内していただき、感激しました。朝夕ともに部屋で頂き、今時には珍しく、部屋付きの仲居さんが足繁く部屋に出入りしていただいてお茶を入れてもらったり、茶殻を捨ててもらったりという丁寧さでした。部屋も親子三人で使うにはもったいないほど広々で、次の間つきでしたが、部屋付きの仲居さん、食事が終わったかどうかを確認する人、さらに布団を引く人、また、朝は朝食の30分前に布団を挙げに来る人、そして再度仲居さん登場・・・という具合で、結構人の出入りが多くありました。人によってはチョット落ち着かないと感じる場合もあるかもわかりません。本来の日本旅館のサービスだと思います。私たちは満足して帰らせていただきました。特にお湯とこの時期の庭の景色は大変嬉しいものでした。宿代からすれば贅沢な一泊でした。
宿からの返信
御宿泊、有難うございました。この時期の庭園は、一年のうちで最も華やかでございます。お楽しみいただけましたようで何よりでございました。今後ともよろしくお願いいたします。   北川