会員クチコミ情報

総合
4

ID: わんちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4101871
宿泊施設
PENSION キャプテン倶楽部
プラン名
★お試し★お客様の声が今後のパワー♪宿泊のご感想を記入していただければ期間中ずっ~と大幅割引!
広葉樹がとても良い雰囲気
【お部屋】天井が高く、梁があったりと、部屋の造りはオシャレでした。部屋の中はキレイに清掃されていると思います。カメムシが2匹出てきて、気持ち悪かったです。 【対応】ご主人、奥様ともとても感じが良く、幼児連れだったのですが、安心して宿泊できました。 【お食事】温かいまたテーブルに出して頂き、美味しく食べさせてもらいました。コース料理もとても高級感があって良かったです。 【お風呂】家族風呂には入っていませんので分かりませんが、部屋の風呂はとても小さかったです。 【眺望】広葉樹がとても良い雰囲気で、とても静かな素晴らしい環境でした。 【環境】観光スポットから非常にアクセスが良くて、移動が楽でした。 【総合評価】隣の部屋の話し声がとても響いて熟睡できなかったのが残念でした。一度注意はさせてもらったのですが、遅くまで起きていらっしゃったみたいで、うるさかったです。
宿からの返信
先日はご利用有難うございました。那須高原はもうしばらくすると、スキーヤーやボーダーには待ちに待ったウインターシーズンの到来です。わんちゃん様お住まいの所は紅葉真っ最中か終わりかけの頃でしょうか? この度はご感想をお寄せいただき有難うございます。料理に環境に満足いただけたようで嬉しいです。私共は料理の基本である「温かい料理は温かいうちに、冷たい料理は冷たいうちに」をしっかり守ってお客様にお出ししています。これが崩れたらどんなに美味しい料理でも美味しく感じないという事を肝に銘じ、今後も提供していく所存です。ですからお客様にもこの考えをご理解いただき、食事時刻になったらダイニングルームにすぐに着席していただく、夕食時刻に間に合うようにチェックインしていただくのが、私共としましては大変有難い行動なのです。わんちゃん様にはご満足いただける料理を提供でき、私共も大変満足です。 お風呂については部屋毎に順番に入っていただいておりますが、わんちゃん様は食後に部屋のを使うから家族風呂は使用しないとのことでした。「部屋のは一人用で小さいですから、ご家族で家族風呂に入った方が良いのではないですか?」とお聞きしても「イヤ結構です」とのご返事でした。予めご説明して了解済みにも関わらず、お風呂の感想については私共としましてはちょっと首を傾げたくなるコメントで残念に思います。 他のお客様の話し声で熟睡できなかったとの事。お客様それぞれ宿の過ごし方に違いがありますので、目に余る行為以外は私共は注意できかねる事をご理解いただき、今回は運が悪かったとご勘弁下さい。 これから寒さが身に沁みる季節となります。ご家族元気にこの冬をお過ごし下さい。 奥様、可愛い盛りのお子様にもよろしくお伝え下さい。
総合
5

ID: N.K

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4058154
宿泊施設
ホテルリブマックス後楽園
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】一番人気☆★スタンダードプラン★☆~インターネット接続無料~
駅からや東京ドームシティからのアクセスはとても良い!
【お部屋】とても清潔でしたが、少々2人で泊まるにはせまいかも。 【対応】可もなく不可もなくというところ、とくに用事もなかったので会話は少なかった。 【お風呂】せまいが一人部屋使用のことを考えると十分のものであろう。 【眺望】特になにも見渡せない。 【環境】駅からや東京ドームシティからのアクセスはとても良い。夜間は交通量が多く外がうるさい。 【総合評価】費用対で考えると、とてもお値打ちがあると思います。